夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

男性心理×占いでこじれた夫婦の問題点を分析。
 

10000人を両想い夫婦へ叶えた

50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


 


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 

 

 

 TODAY'S
 
家事育児を頑張ると夫に〇意が湧いてきます…

 

今日はまぁまぁ過激?なタイトルです真顔

 

 

〇の中に入る文字は、

お察しいただけるかと思いますが、

さつ

でございます。

 

 

 

あまりに物騒なので漢字を使うのをやめましたOK

 

 

 

 

先日、メルマガにご登録下さった方から

こんなメッセージが届きました。

 

 

 

夫はPTAや子ども会など
学校の行事ごとや地域の集まりに
すごく積極的です。

私が仕事しているから
頑張らなくてもいいようにと
代理で出てくれてるのは知ってますが

いつもママ友たちと楽しそうに
愛想を振りまく様子が
とても不愉快です。


夜や休みの日に集まりと言って
出かける夫をみていると、

私ばっかり家事育児を
頑張ってると感じて疲れます。

夫に〇意が湧いてきます。

 

メールを下さったあなたは
お仕事もしているんですね!

それなのに家事育児を毎日がんばられて
本当にお疲れさまですキラキラキラキラ

 

 

女性はやらなきゃいけないことが多いんですよね…

 

特に本当に細かいこと…

例えば子どもの送り迎えだったり、

細々した片付けだったり、ごみ捨てだったり。

 

名も無き家事なんて言い方を

よくしますが、あげればキリがないです。

 

 

 

 

でも男性は目の前の大きなことしか

気づかないんです。

 

 

今回の相談例でいえば、

奥さんのために代理で出る

地域や学校の集まりなど。

 

 

 

夫が出かけてる間、

私はどれだけ家事をやってると思うの⁉えー

 

 

私だって家事や子どもの世話を

投げ出して、外に出て楽しく過ごしたい‼ムキー

 

 

って気持ちになるのは当然なんですよね。

 

 

 

 

でもでも、相談者さんにひとつ

お尋ねしたいのは。

 

 

旦那さんにこの気持ちやしんどさを伝えてますか?

 

 

カウンセリングでも↑の質問をすると

 

「夫に伝えたら不機嫌になられたり

嫌がられそうで…」

 

といった言葉がかえってきます。

 

 

 

 

不満やつらさを旦那さんに伝えられる女性は50代でも両想い夫婦を叶えます❤

 

 

私のように❤笑

 

 

 

「私ね、今まで家事や育児を

ひとりで頑張ってきたけど、しんどい!!」

 

そう伝えると確かに一時的には

旦那さんは不機嫌になるかもしれません。

 

 

でもそれは

 

「今までそんな不満、聞いたことなかったやん!」

 

「なんで今ごろ、急にそんなこと言うの?」

 

という旦那さんの気持ちの表れです。

 

 

 

ちょっと違う角度ですけど

あなたが旦那さんからある日いきなり

 

「いつも作ってくれるご飯さぁ…
ずっと思ってたんだけど、量が多すぎるわ。

 

作られても食べきれないから。」

 

って言われたらどう思います?

 

 

 

↑これ実際、私が夫に

言われた言葉なんですが、

 

「だったらもっと早く言ってよ!!

手抜きしてたのに!!」

 

と腹が立ったんですよね。

 

 

 

今回の例はちょっと角度が

違いすぎて伝わりづらいかもしれないですが

 

要するに

 

「腹に溜めてるイライラがあるなら

さっさと言ってくれた方がマシ」

 

ってことなんです、お互いに。

 

 

 

 

家事や育児はひとりで頑張るのがいい妻

 

だと思ってるなら

その考え方は今すぐ捨ててください。

 

 

50代でも旦那さんから

愛され続けたいなら、

ちゃんと旦那さんにお願いすべきなんです。

 

 

 

まとめ

 

旦那さんに不満を伝えて

不機嫌になるのは一瞬だけ。

 

それは今までガマンしてたのに

「なんで今頃?」

と思うからです。

 

 

〇意が湧いてくるほど

あなたは十分頑張ってきたんです!


 

 

ひとりでガマンしないでください。

 

 

お願いするときは

「〇〇手伝って」

と一回につきひとつだけ

伝えるのがコツです。

 

 

あなたはベテラン主婦ですが

旦那さんは今まで家事を

してこなかった新人さんなんです。

 

 

ていねいに夫育してくださいね❤

 

 

読むほど愛され妻マインドが自動でインストール❤

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!