努力ゼロで夫の心を引き寄せる
無敵の愛されノウハウが届き続ける💗

 

 

 

 

友だち追加

 


 

旦那さんの心をふたたび取り戻して、

一生、手離したくない女性になれる♡


6ヶ月で100件以上の幸せご報告と
音信不通・既読スルーからの復縁、30件以上!

 


旦那さんとあなたの赤い糸を

もういちど強く結びつける!

運命デザイン専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。

 


 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン「もう一度やり直そう」と夫から再プロポーズされました!


リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました


 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!


 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました


 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます


 

リボン夫の態度に振り回される自分から卒業!

 

 

リボンスマホゲームに夢中だった夫と会話が復活!

 

 

旦那さんが一生、手離したくない
女性になれちゃう公式LINEは、
こちらからご登録いただけます。

 

友だち追加

 


 

10代は親から虐待と
言葉の暴力を受け続け、
学校ではいじめられる毎日。





20代は、こじらせ体質&ヒステリーで

恋愛や仕事も失敗ばかり…。

 



30代の頃まで豆腐メンタルで

他人の目線を気にして
会社もママ友とも上手くいかない。


40代になっても、
ちょっとしたコトで落ち込んでばかり。



私がイライラして不安定なせいか

夫との喧嘩が耐えない日々でした。


そんな毎日を過ごすうちに
結婚10年目には、
離婚寸前!

 

 

ホントーにツラかった…ショボーン

 

 

 

 

 

そんな私が今は、
最強メンタルを手にいれて
毎日、とっても心が穏やかに過ごしています。





インフルエンザになっても
洗濯物すら手伝ってくれなかった夫が
すっかり優しくなって
今ではお願いしなくても家事・お料理まで

やってくれるほどになりました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 


ツライ経験を乗り越えた私だから

語れるノウハウと

 

占い師歴10年、1万件以上の鑑定経験と

男性心理、心理学、脳科学、

スピリチュアルなどをMIXした

 

 

 

公式LINEにご登録してる限り、
旦那さんとの関係改善する
ノウハウがたっぷり届きます!

無料で届きます!

友だち追加



 

登録しないなんて、あり得ない♡

読み続けると自然に

旦那さんから溺愛される

マインドが手に入ります!

 


 

 

ハート過去の配信内容

・夫婦喧嘩!怒りが収まらないときの対処法

・夫が不機嫌を撒き散らして八つ当たりする😭
どうしたらいい?

・再構築したいなら、絶対やっちゃダメな行動‼

・夫のために再構築行動が頑張れないときはどうするのがベスト?

 

 

 

 

 


 


\ メルマガでも最強愛されノウハウをお届け中! /

 

 

 

 

 

運命デザインの本を出版しました↓

 

 


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生をバラ色に変えませんか
乙女のトキメキ