夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 TODAY'S
 
【3/25募集終了】未婚でも効果ありますか?年齢制限はありますか?

 

イライラ不安妻を卒業して夫婦円満になる♡おひとりさま再構築講座

 

ご質問をいただきましたので、回答します!

 

 

講座の詳細はこちら

 

  

 

サムネイル
 

未婚です。
講座の内容は役にたつでしょうか?

 

 

もちろんです!

パートナーシップの育み方、
不安なときのメンタルの整え方、
自分軸や自己肯定感の育て方など


既婚でも未婚でも関係なく
お役に立つ内容です💖

むしろ未婚のうちに学んでほしい!
と思うぐらいです♪

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

講座内容に年齢制限はありますか?

 

 

ありません♪

女性であれば幾つであっても、バイブルとして持っていただきたいテキスト講座です💖

 
サムネイル

 



 

サムネイル
 

質問したいのですができますか?

 

 

60分の通話カウンセリングがあります。たくさん質問してくださいね♪

さらに特別プレゼントとしてお届けしているLINEフォローは購入者全員に行います♪


ただしLINEフォローは連続10日間となります。

 
サムネイル

 

 

今回の講座は半年に1度の募集となります。


愛され妻マインドを手にいれて

愛される人生に大逆転してくださいね💖


 

 

【3/20募集】旦那さんが浮気を止めて優しくなっていく

 

夫婦仲を最短最速で取り戻す♡
おひとりさま再構築講座
ダイヤモンド浮気を止めて、
あなただけを見つめるようになる💖

ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛される自信と自己肯定感が手に入る

ダイヤモンド何度、喧嘩してもまた仲良し夫婦になる

ダイヤモンド夫の考えが丸わかり!
家事や育児を手伝う夫に変わる


60分通話で相談し放題💗あなたのペースで学べるA4サイズ60ページ以上のテキスト!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!