夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 


 

 

【3/20募集】旦那さんが浮気を止めて優しくなっていく

 

夫婦仲を最短最速で取り戻す♡
おひとりさま再構築講座
ダイヤモンド浮気を止めて、
あなただけを見つめるようになる💖

ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛される自信と自己肯定感が手に入る

ダイヤモンド何度、喧嘩してもまた仲良し夫婦になる

ダイヤモンド夫の考えが丸わかり!
家事や育児を手伝う夫に変わる


60分通話で相談し放題💗あなたのペースで学べるA4サイズ60ページ以上のテキスト!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 



お申込みはこちら

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 

こちらクライアント様からの

メッセージです⇩

 

 

 

こちらのクライアント様は

夫婦関係が本当に最悪で

お互いのことが無関心状態なのが

半年ぐらい続いていました。

 

 

夫婦関係のドン底から這いあがってきた彼女!

 

素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この3ヵ月ほどのクライアント様には、

製作途中の

『おひとりさま夫婦再構築講座』

をプレゼントしていました!

 

 

↑のクライアント様もそのひとりハート

 

 

 

 

 

カウンセリング×テキスト講座って、

実は何十倍も効果あります

 

 

 

ふつうのカウンセリングだと

受けてその場では分かった気になりますよね。

 

でも結局また忘れて元に戻るのはよくあることです…あせる

 

 

 

 

ちなみに私自身も起業塾なるものに

たくさん通ったんですね…

 

やってる間はすごく頑張れますが

終わると風船がしぼんだように

やる気も行動力もダウンオエー

 

 

 

 

なぜなら自分で何をやればいいのか、

迷子になるから…滝汗!!

 

 

 

 

 

学生時代のテストも一夜漬けで

なんとなく乗りきれても、

その後はスグ忘れますよね…キョロキョロ


学んだことはしっかり定着するまで、

繰り返すことが大事OK

 

 

今回のテキストはスマホから

何度も見れる、電子書籍のようになっています。


いつでもどこでも復習し放題ですよ!!

 

 

あなたも旦那さんとの関係を

無言の状態から、根こそぎ

ひっくり返しちゃってくださいね乙女のトキメキ

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!