夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

【3/20募集】旦那さんが浮気を止めて優しくなっていく

 

夫婦仲を最短最速で取り戻す♡
おひとりさま再構築講座
ダイヤモンド浮気を止めて、
あなただけを見つめるようになる💖

ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛される自信と自己肯定感が手に入る

ダイヤモンド何度、喧嘩してもまた仲良し夫婦になる

ダイヤモンド夫の考えが丸わかり!
家事や育児を手伝う夫に変わる


60分通話で相談し放題💗あなたのペースで学べるA4サイズ60ページ以上のテキスト!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 


カウンセリングを受けて下さった
クライアント様にひと足お先に


おひとりさま再構築テキストを

プレゼントしたのですが、

すてきなご感想が届きました❤

 

 

カウンセリングを受けてから

寂しい、不安

といったネガティブな感情が
少しずつ和らいできました。



旦那さんと別居になって、
旦那さんが怖いと感じたり、

これからどうやって生きればいいか
心が不安いっぱいでしたが
全て改善されていっています!!



以前は自分の行いや過去を責めて
苦しくて悪循環でした。


もともとがすごいネガティブ思考でしたが
その理由をタロットや心理学で
紐解いてもらって軽くなりました。


これからはこうすればいいという

いつもメリサさんノウハウを

復習できるテキストを頂けたので
すごく助かります!

 

 

本当にスゴイ量で

じっくり読んでいくのが楽しみです!


これは家宝にします!

 

 

「家宝にします!」

 

だなんて…!

なんて嬉しいんでしょう💗

 

 

Hさま本当にありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

旦那さんとうまくいかない時だけでなく

落ち込んでしまったときは

テキスト講座に記載の

 

ネガティブ思考の和らげ方ワーク

 

もぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

 

旦那さんと別居になったり

 

旦那さんのお気持ちが分からない…

 

 

ネガティブになって当然です💦

 

 

 

でも厳しい言い方に聞こえるけど

そこに立ち止まって

ウンウン唸っているだけでは

何も現実は変わらないんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

「マインドやイメージだけ

変えていれば、

それで旦那さんとの関係が

元に戻りますか?」

 

と聞かれることもありますが、

それはありえないですパー

 

 

 

 

引き寄せはイメージだけで

変わらないですよ。

 

 

なぜなら私たちの生きる世界は

エネルギーだけでなく、物質が存在するから。

 

 

 

イメージするだけで

USJに行けることが叶ったり

エルメスのバッグが手に入ったら

 

みーんなお布団の中で

毎日、せっせとイメトレします滝汗

 

 

 

 

 

現実を変えるには

 

ネガティブになる理由を知って、

それがどうなれば解消されるか?

 

という道筋を立てて

それに沿って行動する♡

 

 

 

 

 

 

今回はテキスト講座だけでなく

60分の無料通話

カウンセリング

があるので、たっぷり質問してくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ひとりぼっちでツライ…

 

旦那さんの気持ちが

わからなくて苦しい…

 

 

そんな毎日はもう卒業しましょう!!

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!