夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 


 

 

【3/20募集】旦那さんが浮気を止めて優しくなっていく

 

夫婦仲を最短最速で取り戻す♡
おひとりさま再構築講座
ダイヤモンド浮気を止めて、
あなただけを見つめるようになる💖

ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛される自信と自己肯定感が手に入る

ダイヤモンド何度、喧嘩してもまた仲良し夫婦になる

ダイヤモンド夫の考えが丸わかり!
家事や育児を手伝う夫に変わる


60分通話で相談し放題💗あなたのペースで学べるA4サイズ60ページ以上のテキスト!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 

 TODAY'S
 
2年悩んだ不眠症と動悸の原因はまさかのコレ…!

 

 

 

あまりブログでは書いてないですが

 

ここ2年ほど頭の中がわちゃわちゃと

騒がしくて眠れない…

 

 

体がこわばって寝付けない

 

動悸が止まらなくなって怖くなる

 

みたいなことがずっと起きてたんです。

 

 

 

 

 

いつぐらいから眠りが

おかしくなったかなと振り返ると

ちょうどコロナの始まった

2019年頃からで。

 

 

頭の中で考え事が止まらなくて

真夜中に目が覚める…

 

そんな状態が続いていました。

 

 

 

 

こんなの気のせい、

なんとかなるだろう~と

2年ぐらい病院に行かず

 

メンタルを整えるために

ノートで内観したり

瞑想するようにしていました。

 

 

 

 

でもその後、

2022年の5月頃になって

頭の中で自分の意志とは関係なく

爆発するんじゃないかと

思うぐらい思考が止まらなくなったんです。

 

 

 

パニックを起こした私は診療内科へ。

 

 

 

診断結果は双極性障害。

 

 

 

え?まさか?

そんなことある??

 

と思いつつも受入れるしかなく

 

エスゾピクロンとリーマスを

服用開始しました。

 

 

 

…が、一向に良くならず💦

 

 

転院。

 

 

 

・ブロチゾラム(睡眠導入剤)

 

・クロチアゼパム(抗不安剤)

 

を処方してもらいました。

 

 

 

 

運動量も増やし、

なんとか少しずつ

眠れるようになったある時、

ふとこう思ったのです。

 

 

 

もしかして更年期障害!?

 

 

 

 

子宮がんの定期健診のため

婦人科には通い続けているので

即ドクターに相談して

ホルモンパッチ療法を開始しました。

 

 

 

これ↑が2月13日。

 

 

 

 

そこから2日と経たずして

動悸がおさまり…

 

さらには1ヵ月ほど経った現在は

ブロチゾラム、クロチアゼパム、

どちらにも頼らずに

スーッと眠れるようになったんです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんなことある??

 

って本気で思いましたえーん

 

 

 

 

 

些細なことも流せない、

すぐに泣いてしまうほど

ショックを受ける、落ち込む…

 

眠れない、考え事が止まらない。

 

 

 

 

 

それらはずっと

 

心の病だと思ってたし、

 

自分の捉え方ひとつで変わると思ってた。

 

 

 

私がダメなんだ、

 

だから眠れないんだ。

 

 

もっと運動しなきゃ!

考え事をしないようにしなきゃ!!

 

 

カウンセラーで占い師の私が

心を常に整えるべき。

 

なぜできないの⁉

 

 

 

そう考えて知らないうちに

けっこう追い詰めてました…オエー

 

 

 

 

でもただの更年期障害だったネガティブガーン
 

 

 

今までの私は、

使い過ぎてアツアツになった

スマホみたいに脳がヒートアップしてました。

 

 

 

ホットフラッシュみたいに

汗をかくこともなかったので

気づけなかったんです。

 

 

 

 

 

 

ホルモン補充療法をはじめた

今の私が完璧かといえば、

そうじゃないです。

 

 

 

元々、すごく繊細でHSP体質なので

メンタルはブレまくるし、

落ち込んだら動けない時もあります。

 

 

 

でも眠れるだけマシー…!

 

 

眠れないと腰痛や頭痛、

肩こりなど必ず弊害がおきます。

 

 

 

 

 

いまは思考も少しずつ安定してきました。

 

 

 

不安になっても、

どう対処すればいいか

冷静に考えられるようになってきたのです。

 

 

 

 

アラフォー、アラフィフの皆さん。

 

更年期障害を甘くみないでください泣

 

 

 

運動しても、

できごとの捉え方や

考え方を変えようとしても

ぜんぜん心と身体がついてこない…

 

 

 

どう考えても今までと

違うと感じたら

婦人科で相談してください。

 

 

 

ホルモンパッチ療法は

お薬も飲まなくていい、

ただ下腹部にシールのような

ものを貼るだけでいいんです。

 

 

 

 

私のように2年もムダにする人が

ひとりでも少なくて済みますように飛び出すハート

 

 

 

 

メンタルだた崩れの私でも

愛され妻になれました⇩

 

60分の無料通話つき❤

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!