夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 


 

 

【3/20募集】旦那さんが浮気を止めて優しくなっていく

 

夫婦仲を最短最速で取り戻す♡
おひとりさま再構築講座
ダイヤモンド浮気を止めて、
あなただけを見つめるようになる💖

ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛される自信と自己肯定感が手に入る

ダイヤモンド何度、喧嘩してもまた仲良し夫婦になる

ダイヤモンド夫の考えが丸わかり!
家事や育児を手伝う夫に変わる


60分通話で相談し放題💗あなたのペースで学べるA4サイズ60ページ以上のテキスト!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夫に頼れなくて頑張り過ぎる…いつも怒って会話にならない

 

 

 

 

今日は公式LINEからいただいた
無料ご相談にお答えしていきます!

 

 

旦那さんに頼れなくて
なんでも自分でしなくちゃって
思って頼れてなくて

話をしようとしても
いつも怒って話になりません。

一緒に生活していても家庭内別居状態です。

 

 

 

一緒に生活してるのに、家庭内別居状態はツライですよね😭

 

 

 

私も以前、夫との関係性が悪かった頃は、

これだったら一人で暮らしたほうがマシ。

 

家族のはずなのに、余計に孤独を感じる…

 

と感じて本当に辛かったです😖

 

 

 

 

 

 

さてさて旦那さんに頼れなくて
ついつい自分で頑張っちゃう…。


これ自体は悪いことじゃないんですよ!

 





でも頑張りすぎて疲れたとき

「なんで私ばっかりこんなに頑張ってんの?」

と怒りの感情に変わります。

 




怒りの感情は二次感情と呼ばれてて、
その裏側にさらに隠された感情や欲求があります。





この怒りに隠されているのは、

旦那さんへの期待

です‼






つまり

なんで夫は私の大変さを察しないで
のんびり過ごしてるの??

私ばっかり頑張ってるなんて、酷くない?


といったあなたの中の

察してオバケ

が暴れているんです💦

 

 



かつての私もそうだったんですよねー…



基本的に家が散らかってるのは、
自分自身も落ち着かないし、
主婦の仕事がなってないようで許せなかった。



ご飯の支度も、健康のために!
節約のために!!って考えて

何がなんでも
ぜんぶ自分で作らないと気が済まなかった。




でもそうやって頑張っても頑張っても…


家族は別に感謝もせず、
褒めてくれたり、

認められることもない。





掃除されてるのも当たり前、
夜になったら、ご飯が出てくるのも当たり前。

洗濯物が片づけられてるのだってふつうのこと。




私は空気か?家政婦か!?
と感じて、本当に辛かったです😭






だからあるとき勇気を出して夫に

「今日は晩ご飯作るの、シンドイ」

って言ってみたんです。




でも返ってきたのは

「で?どうしたいん?」

という冷たい言葉…







えぇ??

どうしたいって…





俺が作ろうか?

とか

何かデリバリーで注文する?

とか

外食しよっか?

という言葉を期待してた私。



「この人は全然わかってない」

と感じてしまって、
またズーン…と落ち込んだものです💦






けどいま振り返れば、


私が夫に頼れない

でもなく

夫が私を頼らせてくれない

でもなく、

自分でもどうして欲しかったのか
分かってなかったんですよね。


 

 

 

こういう状況を

吊るされた男のタロットが示しています。

 

どうすればいいか分からない…

っていう、身動きがとれない状態。

 

 

 


素直に「〇〇してもらっていい?」ってお願いすれば、よかっただけなんです。




男性は基本的に女性の


役に立ちたい、喜ばせたいと

 

思ってる生き物。



だからサービス精神は旺盛なの。




でもコチラからお願いしないと、
何をやれば喜んでもらえるかが
分からないんですよね。




だってふだん家にいないから
どんな家事をすればいいのか知らないんです。





それに嫁のマイルールもあって、
間違ったことをやると
せっかく手伝っても、
怒られてしまいますからね💦
 

 

 

 

 

カップ7が示すのは

大切なものがあることは

分かっているけれど、

その実態がわからない状態。

 

つまり旦那さんは、何をしたらいいのか

本当に分かってないんです…。

 

 

 









話合おうとしても
ふだんから軽いコミュニケーションすら
とれていない家庭内別居の状況では

お互いの不満がぶつかりあってしまい
衝突する原因になってしまいます。






なのでいまの状況を
少しでも良くするためには


やって欲しいことで
できるだけ簡単なことを
まずはお願いするところから

はじめてみてくださいね。

 

 

 

カップ2がおふたりの理想の姿💖

 

どちらからともなく、

相手を理解しようと心を通わせ歩み寄る。

 

 

カップは感情を示すカード。

 

相手が何を考えてるかな?求めてるかな?

と心から向き合うことを象徴します。

 

 



まずは1ヵ月だけでも、お願いする練習をしましょう♡

 

夫婦関係はガラリと変わりますよ!!

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!