夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

【3/20募集】旦那さんが浮気を止めて優しくなっていく

 

夫婦仲を最短最速で取り戻す♡
おひとりさま再構築講座
ダイヤモンド浮気を止めて、
あなただけを見つめるようになる💖

ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛される自信と自己肯定感が手に入る

ダイヤモンド何度、喧嘩してもまた仲良し夫婦になる

ダイヤモンド夫の考えが丸わかり!
家事や育児を手伝う夫に変わる


60分通話で相談し放題💗あなたのペースで学べるA4サイズ60ページ以上のテキスト!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 

 

 TODAY'S
 
浮気された時の許せない気持ちが忘れられません…

 

 


 

12日間無料メール講座

の読者さまよりご質問いただきました!

 

元々浮気癖があったし、まぁこんなもんかな?って過ごしてきて、あまりにも許せない人を選んで不倫した旦那。


浮気はすでに終了している…と思います。(随分戦いましたから)


いまは終わったものの、自分の中で、終わってない、感じです。

やっぱり信用できないし相変わらず疑ってしまいます。




私が受け入れれば、このまま夫婦生活も進んでいくと思います。

が、なかなか受け入れなくて…


こんなモヤモヤも解消できるものですか?
 



すでに旦那さんの浮気は

終わったけど

過去のことが許せない…

 

 

夫のことを素直に
受け入れられない!!

 

 

思い出すとイライラ!!

 



お気持ち、すんごいわかりますえーん




ウチの夫は浮気だけでなく

 

・酔っぱらって壁にグーパンチで

穴をあける

 

・私に暴言で怒鳴る

 

・お酒を呑んだ勢いで

私の腰を背後から蹴りまくって
尾てい骨を
骨折



 

思い出すとイライラする

どころじゃないですキョロキョロ

 

 

 

一時期は夫より後の

お風呂に入ることすら

嫌だったぐらいですよ!!

 

 

 

 

ちなみにその頃は、

なるべく一番さいしょに

お風呂に入るようにして、

 

夫より後になったときは、

 

「ここはお風呂屋さん!!」

 

と言い聞かせていましたオエー

 

 

 

 

それぐらい夫を

生理的にムリ!!

と思ってたんです真顔

 

 


 

 

そのときの感情は、

今でもわだかまりとして残ってます。

 

 

結論!

 

ゆるせない感情や
信用できない気持ちは消えません!!

 

でも対策は立てられる!!


 

…と、まだブログは閉じないでね💖

ちゃんと解決策をここから話します!


 


 

とはいえ
 

「また何かの拍子に

怒鳴ったりするんじゃないの?」

 

「私に暴力振るうんじゃないの?」

 

「浮気するんじゃないの?」


と私はいまだに考えるんですよ。

 



 

 

 

えー!?

 

それじゃアドバイスにも

参考にもならないです!!

 

と思われるかもしれませんよね。

 

 

 

 

 

自分の中にそういう

許せない疑う気持ちや

モヤモヤした感情があることと

 

でもこの人とやり直してみようか

という思考と。

 

 

 

両方が自分の中に

あってもいいと認めたんです。

 

 

これを認めるだけでも

実はずいぶん違ったりします。

 

 

 

もう過去は消せないから。



 

 

夫と一緒に暮らすなら

モヤモヤする気持ちは

もうどうしようもない!!


だったら怒りを持ち続けたっていいじゃない!

 

というのが持論です。




怒りとか悲しみ、憎しみは
消えるものではないんですよねハートブレイク

 

 

そういう気持ちもあるけど、

でも改善した未来も

あるかもしれないと考えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この相談者さまの場合、

過去、浮気されたという

事実はあれど

 

 

これから先、

 

浮気するかもしれないけど、

 

同じだけ浮気しないかもしれない

 

確率があるということ。

 

 

 

 

 

たしかに今後、

何の問題もなく優しく

安心感を与え続ける

 

そんな夫である保証があれば

信じられるに違いないでしょう。

 

 

 

だからそんな保証が

あればいいと思いますよね。

 

 

 

でも残念ながら

どこにも保証する方法はありません。

 

 

 

 

100%は信じられなくても

あなたが旦那さんと夫婦を

続けていきたいのなら

 

そういう旦那さんと

やり直したい自分を

受入れてあげることが大事です。

 

 

 

 

さらに

 

これ以上、夫が浮気しない対策を最大限おこなう!

 

がめちゃくちゃ重要ですよ!

 

 

 

 

浮気したらどうしよう?

 

信じられなくて不安…

 

モヤモヤする…

 

 

そう感じるのは、

浮気防御対策が分かってないから。

 

 

 

 

浮気されないために

何が必要か?

分かっていたら

未来が怖くなることはないんですよ。

 

 

 

 

 

うちの夫もかなり厄介な人ですが、

正直いって、今の様子だと

暴力も暴言も振るわないだろうと

思っています。

 

 

 

 

それで万が一やらかしたら、

私が捨ててさしあげますキョロキョロ

 

 

 

 

 

夫婦の在り方はきちんと見直せば、

 

過去の悲しみや怒りを引きずらず

 

ベストな接し方がクリアになります!


 

 

 

 

そうすれば旦那さんと

仲良く過ごす未来が

スルスル現実化していきますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!