夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

【3/20募集】旦那さんが浮気を止めて優しくなっていく

 

夫婦仲を最短最速で取り戻す♡
おひとりさま再構築講座
ダイヤモンド浮気を止めて、
あなただけを見つめるようになる💖

ダイヤモンド不安がスーッと消えてなくなって
愛される自信と自己肯定感が手に入る

ダイヤモンド何度、喧嘩してもまた仲良し夫婦になる

ダイヤモンド夫の考えが丸わかり!
家事や育児を手伝う夫に変わる


60分通話で相談し放題💗あなたのペースで学べるA4サイズ60ページ以上のテキスト!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 

 

 TODAY'S
 
どん底こじらせ夫婦をひっくり返す!必須の行動とは?

 

 

「夫に離婚宣言されました…」

 

「最近、もう夫が話をしてくれません…」

 

「喧嘩してから、ギスギスした空気が流れています…」

 

など夫婦仲でお悩みの相談を

たくさんいただきます。

 

 

 

こんな悩みをもった皆さんが

口をそろえて聞くのが

 

また仲良く戻れますか?

 

という質問なのですが。

 

 

 

 

もちろんです!!

と私はお答えしてます💗

 

 

 

 

いまの夫婦関係がどん底であっても

こじらせていたとしても

関係再構築はできますよ!

 

 

 

 

でも長い期間、悩んでる方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

そんな方々は

 

そもそもどこを改善すべきかが見えてない!

 

という共通点があります。

 

 

 

 

ネット情報を見たり、

本を読んだりしてるけど

それが旦那さんやあなたに

フィットした情報とは限りません。

 

 

 

特に

 

自分軸に偏りすぎるか?

夫軸に偏りすぎるか?

 

によって対策は大きく異なるんですね。

 

 

 

あとは

 

繊細な男性か?

俺様な男性か?

 

によっても対策は変わってきます。

 

 

 

 

さらにいえば

 

あなた自身が繊細体質か?

そうでないか?

 

でも取り組み方は変わります。

 

 

 

 

 

こういったこじらせる理由の


見極めができてないと

 

どれだけ再構築行動しても

 

上手くいきません。

 

 

 

 

 


効果があるかどうか

見極めができてないままで

情報を知ったとしても

その先に上手くいく確信も当然ありません。

 

 

そうなると頭で分かっていても

ますます実践する気になれない…

 

なんていうエネルギーの

無駄遣いも起きるのです💦

 

 

 

 

 

どうせやるなら再構築は、

確実・最短・最速

がいいと思いませんか?

 

 

 
 

 

 

こちらのご感想↑のメルマガはこちらから読めます!

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!