夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

19年前の私の写真⇩

 

Before

メイクも服装も今とぜんぜん違って、

かなりシンプルだった私。

 

 

 

 

After

メイクは華やかなほうが

自分の好みだと感じます💗

 

よくみたら、娘が当時の私と同じ髪型!!

 

 

(娘は今年ハタチになります!)

 

 

 

 

 

夫の女性に求める好みは

 

・ショートヘア

 

・すっぴん

 

・地味

 

 

 

 

 

嫌だったけどもっと愛されたくて。

 

必死だった私は頑張って

自分を抑え込んでました。

 

 

 

 

 

今だったら絶対しない笑

 

 

 

 

 

10年間、夫好みでいようと

頑張り続けたのに

 

ハートブレイク夫の浮気

 

ハートブレイク強気なモラ言動

 

ハートブレイク離婚寸前に

 

ハートブレイク私がストレスで診療内科通い

 

 

という成れの果て…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目を旦那好みにしても

愛されるワケじゃないんだって

私は10年近くかかって気づきましたネガティブ

 

 

 

 

 

大事なのは在り方、マインド照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分のどこをどう変えればいいか、

気づかないままだったら、

もうとっくに離婚されていたと思います。

 

 

 

 

 

あなたも手遅れにならないように、

根本的なマインドと行動の改善をしましょうね!

 

 

 

 

ひとりで再構築できるようになる💖

夫婦愛を育てる自分軸が育つ✨

 

 

3月20日募集開始です!

 

 

 

 

 

 

公式LINEからは登録している限り、

仲良し夫婦になる秘訣をお届けします💖

 

友だち追加

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!