夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夫と3ヵ月ぶりに会話できました!

 

クライアント様からのご報告です!

 

夫と会話がずっとなかったんですが、実は3ヵ月ぶりに会話できました😥

もう一生、私と会話してくれないんじゃないかと、すごくすごく切なかったです。


セッションで「その発言って、旦那さんを傷つけてるんですよ。」と言われたとき、そんなわけないって思いました。



でもメリサさんが仰るように、私はいつの間にか夫を見下していたんです。
でもでも本当にそんなつもりは全くありませんでした。




気づかせていただかなかったら、一生口をきいてもらえなかったかもしれません。
メリサさんのセッションは生き方すら変わりますね!!

ありがとうございました。

 

 

3ヵ月ぶりに会話なんてスゴイ!!

 

私も嬉しくなっちゃいます💗

 

 

 

ずっと旦那さんが口をきいてくれない

理由が分からなかった、

こちらのクライアント様、

 

 

 

 

セッションでお話をお伺いして

接し方をすこーし変えてもらったら

みるみるうちに変わっていったそう!

 

 

本当によかったですよね!

 

 

 

旦那さんへ正しい接し方にすれば、

ちゃんと会話は戻ってきます💗

 

 

 

 

夫婦喧嘩が起きたり、

会話がかみ合わないといった悩みを

掘り下げていくと

 

夫軸か自分軸かの

どちらかに偏り過ぎて

バランスがとれてない問題

 

にほぼ辿り着きます。

 

 

 

 

 

 

今回のクライアント様は

特に自分軸に偏りすぎてる傾向が

強くありました。

 

 

 

 

 

本来、自分軸は決して悪くはありません。

 

 

 

自分軸とは

 

「私がどう思うか?」

「心の底からこうしたい!」

 

というあなた自身の想いや考え、

本音に従って判断または行動できる状態です。

 

 

 

 

でも自分軸に強く偏りすぎると

たとえそんなつもりがなくとも

 

 

・身勝手

・自己中心的

・相手を思いやれない

 

といった印象にみえます。

 

 

 

 

 

ずっと夫婦いっしょにいれば

 

「なんでこの人、こうなの!?」

 

「信じられない、バカなの!?」

 

など感じることもあるかもしれません。

 

 

 

 

でもそれをそのまま相手にぶつければ、

相手は傷つくのは当然です。

 

 

 

仕事の相手だったら、ぶつけませんよね?

 

 

 

例えそう思ったからといって、

真正面からぶつけるのではなく、

 

「〇〇はして欲しくないからしないでね」

 

とあなたの軸を通しつつ、

旦那さんの気持ちにも配慮してあげる。

 

 

 

 

 

過去の私も「やっちまった~…」

ってことが多々ありました笑

 

 

「夫は稼ぐこと以外、なんの取柄もないな…」

 

「家ではゲームばっかりで、なんでそんななの?」

とかすごい見下してたんです笑

 

(私は夫よりも稼げないのに!)

 

 

 

 

そういう気持ちって態度に出るし、

相手も気づくんですよね。

 

 

そうなると浮気に逃げられたり、

喧嘩まみれになってしまいます…

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい旦那さんを

見下しがちなあなたは

 

今回お伝えしたような

自分軸に偏りすぎない思考を持てば

 

今回のクライアント様のように

3ヵ月ぶりでも会話を

復活させることが可能ですよ❤

 

 

 

 

 

 

 

無料❤最速で夫婦改善するノウハウはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!