夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夫婦修復に必須のこの行動、あなたはやってる?

 

 

必須の行動っていわれると、

めちゃ難しそうだと思われそうだど

ちょーシンプルなこと乙女のトキメキ

 

 

 

それは挨拶です。

 

「おはよ~」

 

「いってらっしゃい」

 

「おかえり!」

 

「ただいま!」

 

「おやすみ」

 

「いただきます」

 

「ごちそうさま」

 

「ありがとう」

 

「ごめんね」

 

 

 

こうやって書き出すと、

けっこうなバリエーションがあるものですね!

 

 

 

 

ふだんから挨拶をしてる夫婦と

そうじゃない夫婦では、

 

喧嘩しても仲直りのスピードが

けた違いに異なります!!

 

 

 

 

 

 

 

特に明るく「おはよう」というのは

とっても大事です。

 

 

前日まで喧嘩したり、

雰囲気が悪かったとしても、

その空気を祓ってくれるぐらいの

強いパワーのある言葉だからコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうシンプルな挨拶すら

なんとなく面倒になっていくと

 

さらに会話がまったくない

仮面夫婦になっていきます真顔

 

 

 

 

形だけの挨拶になんの意味があるの?

と思うかもしれません。

 

 

 

でも挨拶は、

相手の存在を認める言葉

なのです。

 

 

 

だから嫌でも面倒でも、

夫婦仲を良くしたいなら言うべしふんわりリボン

 

 

 

 

ずーっと挨拶もない夫婦だと、

こっちが言っても反応がない…

という場合もあると思います笑い泣き

 

 

 

でもそこで諦めないで!!

 

 

毎日、毎日、反応がなくても言い続けるの。

 

 

バカバカしいと思うかもしれない。

 

 

 

こういう時は相手の反応を気にせず、

ただ明るく言葉を放つ練習だと考えてください。

 

 

 

 

小学生や幼稚園ぐらいの

子どもは特に意味もなく

 

「おはよー!」

 

と明るく言いますよねキラキラ

 

 

 

 

そんな感じでいいのです。

 

 

夫婦仲をよくしたいのなら、

まず挨拶からウインクキラキラ

 

 

 

 

騙されたと思って、

続けてみてくださいね!

 

 

 

明るく挨拶ができるようになると

最強の夫婦になれますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

登録してる限り、夫婦仲改善のノウハウが届きます!

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!