夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます
 

 


旦那さんの心を取り戻す

おひとりさま再構築講座

 

がいよいよ始まります💗



満席となりました!
ありがとうございました♪

 

 

ほんの一部ですが

こんな内容がギュギュっと詰まっています。

※60分の無料通話セッション付です

 

 

・ネガティブ感情をデトックスする

・ネガティブ感情を”運命を変えるチカラ”に変換する

・ネガティブ感情を浄化する

・再構築を叶えるためのマインドセット♡基本編

 

・夫婦仲こじらせ原因チェックリスト 

・なぜ夫は私の気持ちを分かってくれないの?

・自分軸の育て方

・自分軸・自己肯定感を育てる日常ワーク

・夫婦仲を最短最速で取り戻すコミュニケーション術

・正論で返すクセがある旦那さんに話を聞いてもらうコツ

・モヤモヤした気持ちを夫に分かってもらうコツ

 

・大きなモヤモヤ感情をスッキリさせる5ステップワーク

 

・不機嫌な夫にどう接すればいい?

 

・夫婦仲が壊れるNG行動10選

 

・夫がまっすぐ帰りたくなる家庭を作る方法

・夫の愛を自動的にどんどん取り戻す♡魔法の言葉

・あなたが本当の意味で幸せになる黄金ルール

 

夫婦関係、パートナーシップ改善の教科書として使ってほしい…!

 

そんな想いで内容をたっぷり詰め込みました。

 

 

特典についてはコチラにも記載しています。

 



質問についてはこちらをご覧くださいね

 

 

 

 

以前、恋愛講座を開催していたのですが

その頃のテキストに含まれた内容も

結婚生活のパターンに置き換え

リニューアルして作成しました。

 



当時のご報告は

 

 

・いちど別れたのにプロポーズをされた

 

・喧嘩続きで、結婚話が

破談になりかけたのにラブラブ夫婦に

 

・こじらせ過ぎて彼に依存した状態から抜け出した

 

・彼から「好き」「愛してる」など言葉で愛情表現してくれるようになった

・浮気を止めて、戻ってきてくれた

・いっしょにいる時間、会話キャッチボールが増えてきて嬉しい!

 

などなど!



恋愛と結婚生活は

まったく別モノですが

コミュニケーションの方法は

突き詰めれば同じこと!

 


 

そのノウハウがぎゅっと詰まったのが

今回のおひとりさま再構築講座のテキストです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

『おひとりさま』というタイトルを

付けたのは、あなたの好きなペースで

夫婦修復を可能にするため。

 

 

 

 

 

家事や育児、お仕事が忙しいあなたでも、

スマホにダウンロードすれば、

さっといつでも読むことができます。

 

 

 

目次つきなので、電子書籍のように

気になる項目だけにジャンプして

読めるようにしています。

 

 

 

夫婦関係修復は、病気の治療と同じように

原因究明が欠かせません。

 

 

 

でも本当に大事なのは、

再構築できるマインドを

美容液のようにじっくり浸透させることです!

 

 

 

カウンセリングだと

一度受けたきりでお終いですよね。

 

 

けれどこのテキストだと、

何度でもいつでも分からないことや

不安なときに見返すことができます!

 

 

 

 

 

ひとりで講座のテキストを

読むだけでは不安…

 

というあなたは、プレゼントの

60分通話セッションも

お使いくださいね!

 

 

 

詳細は少しずつこちらの記事に
Upしていきます💗

 

 

 

 

努力ゼロで夫の心を引き寄せる♡無敵の愛されノウハウが無料配信!

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!