夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

昨日は娘の成人式前撮りでした!

 

 

ヘアメイクもバッチリ💕
めちゃくちゃ可愛く
仕上げていただきました!

 
自分のための撮影は
何度も経験があるから、
待ち時間はおおよそ分かってたはずなのに、
スマホしか持っていかなくて、何もできず…
 
 
振袖とドレスの撮影もあって
終わった頃には、母娘グッタリ…真顔
 
 
 
 
 
それにしてもこんな小さかった子が
ハタチになるなんて‼

当時は想像もつかなかった笑


(しかも親バカですが、
相当な美人に育ったと思ってます照れ
 

娘が1歳ぐらいの写真。
お風呂でこのおもちゃが
お気に入りでした♪

 
 
 
「昔に比べると、
夫からもう愛されてない感じがして
私は不幸だと思ってしまいます」
 
というお悩みをよくいただきますが、
愛し方は変わって当然だと思うのです。
 
 
 
 
娘がハタチということは、
夫も私もそれだけ年齢を重ねたということ。
 
そして結婚生活も、
それだけ長くなったということ。
 
 
 
 
 
 

そう考えたら結婚したての頃と

ずっと同じ熱量でいるって難しい!!

 

待ち時間にふとそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとぎ話やドラマ、芸能界などで

確かにラブラブ夫婦はみます。

 

 

 

 

けど果たしてそういう夫婦ばかりなのかな?

 

 

 

現実的にはそうでもない方が

多いんじゃないかな?

 

 

 



 

 

我が家も決してラブラブとは

言える夫婦ではありませんあせる

 

 

 

昔と今では夫婦の在り方は

まったく違います。

 

 

 

20年前なんて、すごく

イチャイチャしていたと思います。
(恥ずかしい…

 

 

 

 

年齢を重ねれば、

男性機能だって当然、衰えるわけです。

 

 

ずっと同じでいられるわけがない。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

だってこんな赤ちゃんが

 


 

 

 

こんな大人⇩になるんですから。

 

 

 

愛の表現は時間と共に変わるのが当然なんですよね💗

 

 

 

 

 

 

だから

 

昔みたいに夫と

ラブラブじゃない私は不幸…

 

と考えては、

あなたの心をすごく

追い詰めてしまいますえーん

 

 

 

 

 

 

愛され方にはいろんな形があります。

 

 

 

同じ楽しみ、趣味を

分かち合うことかもしれないし、

食を通して喜びを分かち合うかもしれない。

 

 

ふたりで同じものをみて、

感動するね!と言い合うことかもしれない。

 

 

 

体調の悪いときにお互いに

気遣いをしあったり、支え合うことかもしれない。

 

 

 

 

 

こういった愛のかたちの変化が

あることを頭の中に入れておくと、

晩年になるほど夫婦関係が
ますますよくなりますよ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

努力ゼロで旦那さんの心を引き寄せる♡無敵の愛されノウハウが届きます

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!