夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 TODAY'S
 
愛される女性が、ぜったい使わない言葉

 

 

 

愛される女性が、ぜったい使わない言葉。

あなたはなんだと思いますか?

 

 




それは「なんで?」という言葉です。







「なんで夫はあんな事をいうの?」

「なんで夫は私を分からないの?」



「私、こんなに大変なのに。
なんで家事手伝ってくれないの?」


「子どもが遊んで欲しそうやん…
なんで自分ばっかりゲームしてんの?」




なんで?

 

なんで??




あなたも"なんで?なんで?"攻撃してません?




けど旦那さんに対して

「なんで?」と問いかけても

その答え、理由は旦那さんしかわかりません。

 

 

というか、本人すら

なぜその行動をとってるのか

気づいてないことや

 

そもそも行動に

まったく意味がないことすらあります。







だから「なんで?」という質問を

旦那さんに投げかけても意味はないんです。

 

 

 

というかそもそも

「なんで?」の裏側には

 

本当はやって欲しいことや

分かってほしいことがあるのに、

それをなぜ分かってくれないのか?

 

という気持ちがあるのではないでしょうか。

 

 




だとすれば
「なんで?」という言葉より

 

「〇〇して欲しい」
と伝えたほうが分かり合うには

絶対早いんです。






 

 




「なんで?」と考えて溜め息をついてても

 

旦那さんのことが理解できない…

やっぱりこの人とは分かり合えないんだ…
 

と自分で自分を苦しめるだけです。








例えばアナタの子ども時代を

思い出してみてください。



テストを親に見せたとき、

「なんでアナタは、

こんな成績しか取れないの?」
と言われたら


「ん~~~…。

私なりにやったんだけどな。

 

なんでって言われても困る。」
と言葉に詰まりませんか?






 

唐突ですが私って昔から、

自分にやたらと厳しい人間で💦



ちょっと上手くいかないことが出てくると

「なんで上手くいかないの?」

「なんで私はダメな人間なの?」

って責めるクセがあって。




でも「なんで?」って

自分に問いかけても

↑のテスト結果とおなじで

答えが出ないんですよね。








起きた出来事の原因を追及しても
じつはあんまり意味がありません。



なぜなら問題の解決には

原因や理由を責め続けるより

 

自分はどうなりたいか?

 

そのために何をすべきか?

 

という目線が重要だからです。




確かに繰り返さないためにも

起きた出来事を振り返るのは
大事かもしれないけど、

 

次の段階へ進むためには

そこに留まっていても

なんら建設的ではないんですね。





愛される女性はそれを知っていて
「なんで?」と自分や

旦那さんを追い詰めたりしない。





不満があるときは、やんわりと

「次は、〇〇してもらえると嬉しいなー」

と伝えて旦那さんから愛されるのです💗






男性が嫌になるときって

"女性が何で怒ってるか分からない時"

ですからね。



"怒ってるぐらいなら、話してよ"
というのが男性なのです。

(察するのが苦手だから)




男性心理が理解できるようになれば
旦那さんを追いかけさせるなんて
チョロいと思うようになりますよ^^

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!