夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウ

お届けしています♡

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
義務感だけの妊活が苦痛でたまりません…

 

 

 

育児がはじまってから
夫とは男女という感覚が
ありません。

2人目が欲しいけど、
ただの義務感って感じで…


すごく苦痛でたまらないです。

 

 

こんなお悩みを公式LINE宛いただきました。

 

友だち追加



義務感だけでの妊活は
めっちゃキケンですよ!!

夫婦破綻、まっしぐら!

オススメできません💦

 

 



「そんなの頭で分かってます!!

2人目が欲しくなければ、
我慢だってしないのに😭」


…と言われてしまいそうですが💦

 

 

 

でもね、苦痛を味わってまで

妊活し続けるのは、


たとえ今は耐えられても
将来的にあなた自身の心を
傷つけることに繋がるのです。

 

 

 

 

「なんで夫はあの時、

分かってくれなかったの?」

 

 

「あんなに我慢して、

私ばっかり辛かった😭」

 

 

 

「夫婦なんだから、

私の気持ちぐらい考えられないの⁉」

 

 

などやがて怒りに変わります。

 

 

 

 

怒りは二次感情といいます。

 

 

単独で『怒り』という

感情があるわけでなく

 

怒りたくなる原因が

裏側にあるから

怒ってしまうんですよ!

 

 

 

 

怒りの裏側にあるのは、

あなたの寂しさ。

 

 

 

 

いま、あなたが感じてる

寂しさ・虚しさを無視したままにすると

夫婦の行き着く先は不仲まっしぐら😣

 

 

 

 

私も夫に対する不満を

長い間、我慢してきました…

 

 

結果、私の怒りや悲しみは爆発。

 

その結果、離婚寸前に。

 

 

 

 

義務感だけの妊活でやり過ごさず、

あなたの裏側にある気持ちをさぐりましょう。

 

それが寂しさや辛さなら

膨らんでしまう前に

旦那さんにきちんと伝えてくださいね。

 

 

妊活をいいムードで行うには

ベッドの中じゃ足りませんよ!!
 

 

ベッドの外から妊活は始まってる!!

 

 

伝え方はこちらからも聞けますよ

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!