夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 TODAY'S
 
旦那さんの女友達に嫉妬するときの対処法

 

今日は、公式LINE宛にいただいたお悩みにお答えしていきます!

 

旦那と共通の女友達がいます。

まだ結婚する前に友達の結婚を聞いた時

「なんか嫌だなぁ、あいつ人妻になっちゃったんでしょ」と寂しそうに言っていました。

友達の事楽しそうに話すし、今日友達から電話きたよとかも話すので、

もしかして好きなのかなぁと嫉妬してしまいます。


私より一緒にいて楽しいんだろうなと…

本人に確認する事もできないし、疑っている自分を嫌に思います。

この気持ちどうしたらいいでしょうか?



きっとあなたは、旦那さんのことが大好きなんですね♡


めちゃくちゃ可愛いご相談だな~と思いながら、読ませていただきました😊



けれど自信をもってください💕



旦那さんが選んだのは、あなたですよ!


もし旦那さんがその女友達を好きなら、彼女と結婚してたはず。



あなたが好きだから、旦那さんは結婚したんです!



とはいえ嫉妬しちゃうお気持ちも、すごーく分かりますショボーン




なんでそんなにあの子のことを、

そんなに楽しそうに話すのよ。


私と話すときは、楽しくないの?


そういうこと言って、
私が嫉妬しないとか考えないの?


あぁ~…、
なんでこんなに嫉妬しちゃうんだろう。


もう自分がイヤだーーー!!






私もこういう経験あり。

 

 

嫉妬する気持ちが辛すぎて、お酒を呑んで紛らわしてました😭


黒歴史、ヤバッ…笑





今回のお悩みは女友達についてですが、

男友達に置き換えると悩みが軽くなりますよ♡





「なんか嫌だなぁ、あいつ人妻になっちゃったんでしょ」

と発言したのは、

人妻になった=今までみたいな自由に遊んだりできない

といった同性の友達に対する感覚と同じです。



男友達なら、連絡がきたことを楽しそうに話すのは、ふつうのことですよね?



たまたま友達が女性だっただけ。

夫が選んだのは、私。

彼女のことは女として見てない。


 

こんな風に状況の受け止め方に
ぜひ変えてみて欲しいです♡








嫉妬が止まらないときは、

 

私はこんなに旦那さんのことが好きなんだな~

 

と認めてこの感情にまず降参するんですキラキラ


 

 

嫉妬の感情は悪くない。

 

 

けどあなたが飲み込まれてしまうと辛くなります。

 

 

だからこそ、この気持ちを

認めて受け入れてパワーに変えるんですおすましペガサス

 

 




どうなると、私は幸せ?

 

いまどうなれば、私は不安を感じなくなる?



そのために夫にして欲しいことは何?


旦那さんとの関係性を

不満ゼロにしていく方法を
徹底的に考えて、

ふたりの関係性に集中していくのです。






そうすれば不満や不安がなくなっていくので、

 

外側でどんなことが起きても

 

「私たちなら大丈夫♡」

 

 と心から思えるようになります。

 

 










「もしかして女友達のことを好きなのかなぁ?」

「私より一緒にいて楽しんだろうなぁ…」



旦那さんを疑ってる自分が嫌なのであれば、疑う感情、嫉妬する気持ちを自分の中から出し続けるのではなく

この感情を持つのをやめよう!と決めることも大切ですハート


 


 


あなたが疑って嫉妬し続けたいなら、そっちを選んでもいいと思います。

 

 

だけど嫉妬せず信じる方だって、本当は選べますよね。






自分の中の別人格や宇宙人に支配されてるわけじゃないから

どんな感情や考え方も、本当は自分で選べます♪

 

もちろん最初は、感情コントロールなんて難しいと感じるかもしれません。




私自身も昔は、自分の感情を変えることが難しかったです。

でも感情や考え方は習慣。

必ず変えることができます♡

 



 







私自身も夫と同じ会社で働いていたので、同僚の女性には嫉妬が渦巻いていました笑


だけどある時、いくら嫉妬しても疲れるだけだーと分かったんですよね。


嫉妬しても、夫の気持ちが自分の方に向くわけでもなく。


それどころか拗ねっぱなしで
不機嫌な表情も出ちゃうわけで…。




で、ある時からムダな嫉妬はやめることにして、


どれだけ夫婦仲をよくするか?
に集中するようになって
少しずつ気持ちが落ち着いていきました♡

 



 


 

嫉妬が渦巻いてしまうのは、不安が原因です。

 

 

さらに不安が起きるのは、ついつい妄想しちゃうから。

 

 

妄想や不安がなくなると、
余計なことを考えずに、旦那さんが

自然とあなたをみてくれるようになりますよ!

 


 

 

不安や妄想を9割なくして、ラクラク愛されたいあなたは、こちらからも無料ノウハウを受け取ってくださいね

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんなあなたは、夫婦関係が好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!