夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える・おひとりさま再構築プログラム💗

 

 

夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!



友だち追加

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。




 

 

今日は

夫の浮気の証拠発見したら、何するのが正しい?

というお話!





先日、セッションで

 


旦那さんの浮気の証拠を見つけてしまいました…💦

問い詰めたほうがいいでしょうか?

何するのが正しいのかわかりません

 

 

というお悩みをお伺いしました。

 

 

 

 

 

結論をいうと、

問い詰める行動はぜったいNGです!!





旦那さんが言い逃れできないほどの
証拠がハッキリと出てきたのなら、

「こういうものを見つけました」

淡々と伝えることが大事なのです。






問い詰めたくなる気持ちもわかりますよ!!


でも問い詰める行動によって

あなた自身が感情的になってしまいます。




そして全然関係ないことを持ち出してしまい

「だからお前といるのが嫌になるんだよ」

「そんな風にいうから浮気したくなるんだろ」

など旦那さんの浮気願望を

正当化させる原因にもなりかねません!!





そんなことは絶対阻止したいですよね!!


これが感情的になるのも、

問い詰めるのもダメな理由です。






そもそも浮気は、

旦那さん自身もどこかで

『悪いこと』だと自覚があるもの。





悪いことやってる人に対して

「しましたよね!?」

と責めても、むしろ居心地が悪くて
余計に逃げたくなるものです。





だから発覚してすぐなら、
淡々と事実を伝えるだけ。





でもただ淡々というだけで放置してたら、
絶対また同じこと繰り返しそう…

と心配になると思います。





もし繰り返しそうだと思うなら、

「次はこれじゃ済まないよ」

と一言添えればいいだけです。




それで十分、伝わります。






そういえばTwitterで見かけたのですが、
訪問販売に何度も来られて迷惑している人が玄関に

『警告はしました』

という張り紙をしただけで激減したのだそう。





旦那さんに対してもこれと同じこと。


「警告はしたよ」
と伝えるだけで十分です。




もしそれ以上、繰り返されたなら
堂々と毅然と妻にしか

できない対応をすればいいんですよ!




妻は法で守られた存在です。

浮気相手にぜったい負けるわけがないんです。



事実を目の前にして、

うろたえている場合ではありません!!



自信をもって冷静な対応が

あなたが浮気相手に勝利する方法です💗


 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

旦那さんとの関係改善はこちらからも無料で学べます

 

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!