夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える・おひとりさま再構築プログラム💗

 

 

夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!

 

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。



 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加


 

 

 

メリサさん、質問があります😌

夫のことで悩んでいるのですが、

電話占いのよその占い師さんに

「夫婦関係をよくするために、
インナーチャイルドを癒したほうがいい」


と言われました😲


インナーチャイルドの癒しが夫婦やり直しに必要なのでしょうか?



またメリサさんのカウンセリングではその様なことをしてますか?

 

 

ご質問いただきました⇧


占いカウンセリングの流れは
その方の状態によって変わりますが、

夫婦仲のやり直しには
確かにインナーチャイルドの癒しが
必要な場合もありますおすましペガサス




ただし夫婦仲がなぜ

もどらないのかの原因を探らなくては
カウンセリングのメリットがありません。



だからこそ私のカウンセリングでは

 

原因が思考ブロックなのか
過去のトラウマや
インナーチャイルドなのか?

をタロットだけでなく、
コーチングテクニックも使って分析します🫶✨






思考修正の方法は
いろんな本が売られていますし、
ネットにもたくさんありますよね。



これだけ色んな情報が
飛び交っているにも関わらず
なぜ悩みが解決しないかというと🤔





自分だけで悩みの根本原因を

突き詰めて、解決に導く方法が

圧倒的に難しいからです。








変われない理由は、

いくら本を読んでも
分かったつもりで
なかなか変わらない…

そもそも思考修正の
取り組み方が間違ってる…

など、さまざまな理由がありますパー






私自身も親子関係の悪さが
原因でインナーチャイルドも
癒やされない経験から

夫との向き合い方が分からなくて
15年以上ものあいだ、苦しみました🥹💦





私のように自分流のやり方でやるのは
長期間、こじらせ続ける原因になり
時間がもったいない‼


一日でも息苦しい状態から解放されて、
笑顔いっぱいのあの頃に戻りましょう💗





自分だけでなかなか変われないと
感じる方はこちらでマインド革命しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!