夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える・おひとりさま再構築プログラム💗

 

 

夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!


 

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 



 

限定5名さま
あさってよる9時募集スタート!


夫婦関係を劇的に変える
占いカウンセリング♡



 

 

 

 

 

夫が浮気しているのはほぼ確定。

でも言うのが怖い。


あなたもそんな風に

夫の行動を見て見ぬフリをしたり

ただ黙って夫の行動をみているだけ


になってませんか?




見ないフリ、

知らないフリをして
何もなかったことにしよう…

では状況は変わりませんよ!!








私自身、夫の浮気が発覚したとき、
いちばんはじめにやったのは、
ちゃんと自分の気持ちを伝えることでした。




あの時は、

夫の浮気の証拠である
おしゃれな居酒屋のレシートを手にもって
怒りで震えながら、

浮気の証拠をかき集めて、
ぐぅの根も出ないぐらいに
してやろうかと本気で思いました。


だから黙ってやろうと思ったんです。




でもやっぱりそのままにする事が
どうしても許せませんでした。

まずは話合いして、私の気持ちを伝えました。





夫の気持ちなんてどうでもいい、
たとえ浮気相手のほうを向いていようと。



そう思いながらでも伝えたのは、
夫のことが好きだし、
別れたくなかったから!




このまま我慢する自分なんて
どれだけ惨めなの!!


もうこれ以上、不幸要らない!!


私は幸せになるために結婚したんだから!!



そう強く思いました。








浮気に長く悩み続ける方は、
どうすれば夫が浮気相手と
別れるかに考えが向きがちです。



夫を尾行して証拠写真を撮ろうとしたり、
LINEやメールのスクショを集めたり。


探偵に依頼して別れさせようとしたり。


でも自分では何もしない…、

待つだけ。



そんな人が本当に多いです💦



 

現実を突きつけられるのが

怖いもんね。

 

 

もっとひどい事になったら

どうしようって不安になるよね。

 

 

私も夫に浮気の話をしたとき

キレられて携帯を壊されたのをみて

本当に怖くてたまらなかった…






もし未だ話すのが怖いというときは、
まずは自分が旦那さんとどうなりたいか?
に向き合ってみましょう。


自分がどうすれば笑顔になるか?
に意識を向けてほしいんです。

 




それがしっかり固まってから

旦那さんに話をしてみると
上手くいきやすいですよ。






はじめから旦那さんや
浮気相手に何かしなきゃ!!と

焦る必要はありませんからね。



まずは自分自身がどうなれば幸せか?を
考えることがとっても重要です。



自分がどうなれば幸せなのか?

 

これが考えられないと、
見て見ぬフリから、一歩進む勇気は生まれません。





浮気解消するための行動なのに、
旦那さんに何もしないなんて、
ちょっと不思議に聞こえると思います。




はじめの一歩を動きだすためには、
夫軸を卒業して、

「私がどうしたいのか?」

という自分軸(自分の気持ち優先)
で考えるところから!!


 

 

 

 

 

タロットの女司祭は、

じっと静かに座っている姿が描かれています。

 

足元に月がありますが、

これは私たちの感情や内面など、

内側に秘めたるものを象徴します。

 

 

女司祭はじっと座って、

あなたに微笑みながらこう問いかけます。

 

「あなたは本当はどうしたいの?

 

確かに一般常識なんてものはあるけど、

それが誰にでも当てはまるとは限らないわよ」

 

 

あなた自身が自分の内面と

深く向き合って、白でも黒でもない

あなただけの色で判断しては?と

提案しているのです。

 

 

あなたの当たり前は世間のふつうとは

違っていてもいいと思うんです。

 

 

あなたはどんなかたちの幸せを

旦那さんに求めていますか?

 

 



 

あさって募集開始!

夫婦仲を変える占いカウンセリング💗

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!