夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える・おひとりさま再構築プログラム💗

 

 

夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!


 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 


 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

不安がいつも頭の中を

グルグルしているときって、

 

なんだか気持ちが落ち着かず、

何もできなくなりますよね…

 

 

今でもそういう時、実はよくあります笑

 

 

 

私のモヤモヤの主な原因は仕事ですが、

 

不仲で悩んでるあなたは、

旦那さんのお気持ちだったり、

ふたりの未来ではないでしょうか?

 

 

 

誰かとコソコソ電話して…
浮気してるんじゃないの?

 


もう私のこと、嫌いになった?

 


なんで会話してくれないの?

 


なんで一人で怒ってるの?

 

 

 

そんな悩みを抱えてるにも関わらず、

家事は待ってくれない…

 

 

ご飯の支度、洗濯物の片付け、

子どものお迎え、お世話…

 

 

 

あぁ、もう家事なんてやってられない。

 

 

 

なんとなく現実逃避するために、

スマホを開いて、

 

マンガやネットニュース

を読んでみたり、

 

ぼけーっとオヤツを食べたり

コーヒーを飲んだり…。

 

 

 

ハッと気づくと1時間経過!!

 

 

 

 

現実逃避で悩みが解決されていれば、

それで良しなのですが、

今度は時間をムダにしたことに

罪悪感をおぼえたりして…滝汗

 

 

 

 

不安になっちゃダメ!

考えちゃダメ!!

することしなきゃ!!

 

って考えるほど、

よけいに考えてしまう。

 

 

 

延々と負のループのはじまり…

 

 

あぁ~!

私は一体、どうすりゃえぇの⁉

 

 

…というのを私もちょいちょいやりますキョロキョロ

 

 

 

(繰り返しですが主に仕事のことですあせる

 

最近、仕事で悩みがあると

夫が愚痴を聞いてくれるようになりました笑

 

おかげでだいぶ昇華されます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なんでいつまでも不安が

消えないかというと、

 

不安の原因が何なのか

自分で分かってないから

いつまでも落ち着かないのです。

 

 

 

何に対して不安を感じるか?

 

それが分かれば、

ある程度は対処できます。

 

 

でもそもそも、

「なぜ自分がここまで

不安を感じているか?」

に気づけないのがほとんどです。

 

 

 

 

というか、夫婦関係の場合、

不安の正体・理由を探り方を間違うと

 

夫を疑ってしまったり、

自分を惨めに感じるという

副産物まで生じる場合があります。

 

 

 

 

「いまの私、何に不安なの?」

とあなたは考えたことありますか?

 

 

「旦那の気持ちです!」

 

と言われるかもですが、

肝心なところはそこじゃないですよね?

 

 

 

旦那さんの気持ちが不安なときの

もっと奥底にあるあなたの気持ちは、

 

・この生活が不安定になるかも

 

・私は愛されていなくて、どうでもいいと思われていて寂しい

 

・世界でひとりぼっちのような孤独感をおぼえる

 

・人生に生き甲斐も楽しみもないように感じてしまう

 

などではないでしょうか?

 

 

 

 

つまり↑の悩みを

解決するためには何が

必要なのかを考える必要があります。

 

 

漠然と「旦那の気持ちが知りたい」だけで

過ごしていては、何も変わらないんですね。

 

 

もちろんスグ不安がすべて

解決するわけではない場合もあります。

 

 

 

 

でも例えば、

 

・世界でひとりぼっちのような孤独感をおぼえる

 

など感じるのなら、

「週末は私から話かけてみようかな」

と考えて、小さく行動を変えることもできるでしょう。

 

 

 

不安の解決は原因を見える化するところから♡

 

 

 

 

 

 

タロットには不安を象徴する

月のカードがあります。

 

 

二匹の描かれた犬たちは、

空にぼんやりと輝く月が一体、

何なのか分からなくて、

怯えてワンワンと吠えています。

 

 

 

さらに二本の柱の間に続く道は

先細りになって、見えなくなっていく様子は

未来の先行きが見通せないことを

象徴しています。

 

 

 

未来のすべてが見通せれば、

確かに不安はないです。

 

 

でも驚くような喜びも味わうことはありません。

 

 

もし未来(明日)が決まっているなら、

あなたが何を考えても、

何を行動しても、

すべて無意味なものになります。

 

 

 

確かによく分からない感覚が

内側から立ち上ってきたとき、

なんともいえない不安になります。

 

 

 

でも不安から自分がどうしたいか

気づくこともあるよね

と拒否せず受け入れ、目線を変えると

不思議と不安が軽くなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

【2/25募集】夫に振り回されるイライラ妻を止めて夫婦円満♡

 

旦那さんがまたあなたに惚れなおす
魔法の特別講座♡
ダイヤモンド夫の機嫌にふりまわされず
楽ちんマイペースに過ごせる

ダイヤモンド夫との会話を増やせるようになる

ダイヤモンド夫や子どもにイライラ続きの
自分から卒業する

ダイヤモンド人生を根本的に整えて、
幸せをもっと感じられるようになる

ダイヤモンド男性から優しさを受け取って
心身ともに満たされる女性になる


A4サイズ60ページの膨大なテキストと
1時間のマンツーマン無料通話セッションのセットです。



2月25日募集スタートとなります!
限定10名さまのみ特別価格。



公式LINEより優先的にご案内しますので
気になるあなたはお友達追加してくださいね!

友だち追加

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!