夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える・おひとりさま再構築プログラム💗

 

 

夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!


 

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 




浮気していた夫から『再プロポーズ』されました!!

というご報告をいただきました!!

 

 

せんせーっ!


あの浮気夫がまさかの

「今までのことごめん。
本当にY子には迷惑かけた。

今まで幸せにできなかった分、
これからもっと幸せにするって誓う。


俺でいいか?


と私に言ってきたんです!!



浮気を散々してきた夫なので、
もうあり得ない!許せない!!

と思っていたのに、先生が教えて下さった
コミュニケーションの取り方で、
すっかり憑き物?が落ちたみたいに変わりましたよ。




これ、再プロポーズですよね??笑

真面目に言うので吹き出しちゃいました🤣

もちろん私からの答えは「Yesです!!」


本当にありがとうございます!!

 

 




Y子さん、旦那さまからの再プロポーズ、おめでとうございます💍✨

なんとクリスマスに指輪のプレゼントももらえたそうです💖



結婚10年以上も経つのに、
こんな素敵なことをしてくださる
旦那さんがいるもんだなーと
私の方が驚いたぐらいです🥰✨



こちらのY子さんに行った
アドバイスですが浮気夫の
動きをただ静観しておくことをオススメしました。





実は以前、Y子さんは浮気に関して
旦那さんに正論を伝えたところ

「俺は悪くない!
お前のそういうところが浮気させるんだ!!」

と逆ギレされた経験があります。






浮気は決して許せることでないですし、悪いこと。


けれど妻が正論を伝えても、

タイミングによっては夫がその言葉を

受け入れ拒否する場合があります。






言い争う態度をこちらが見せるほど

「浮気させるような気持ちにさせるお前が悪い!」

と旦那さんが責めるモードに入って、
夫婦関係を悪化させるのです。

 


 

 

言い争うより、ただ静かに

見守る方が賢明な時もあります!





宿題をしない子どもに向かって

「早く宿題しなさい!」

と怒っても反抗的な態度をとってきますよね。


でも本人がヤバいと思うタイミングになれば
勝手に宿題をやりはじめるのと同じ理論です。





浮気について責めるよりも、
大らかな態度をみせる妻に対して
いずれ反省の気持ちをもつようになります。




浮気が発覚したタイミングにもよりますが、
見守ることも大事なのだと

頭に入れておいてくださいね!




あなたもY子さんのように、
旦那さんから再プロポーズを叶えましょう✨
 

 

 

 

 

 

 

【2/25募集】夫に振り回されるイライラ妻を止めて夫婦円満♡

 

旦那さんがまたあなたに惚れなおす
魔法の特別講座♡
ダイヤモンド夫の機嫌にふりまわされず
楽ちんマイペースに過ごせる

ダイヤモンド夫との会話を増やせるようになる

ダイヤモンド夫や子どもにイライラ続きの
自分から卒業する

ダイヤモンド人生を根本的に整えて、
幸せをもっと感じられるようになる

ダイヤモンド男性から優しさを受け取って
心身ともに満たされる女性になる


A4サイズ60ページの膨大なテキストと
1時間のマンツーマン無料通話セッションのセットです。



1月25日募集スタートとなります!
限定10名さまのみ特別価格。



公式LINEより優先的にご案内しますので
気になるあなたはお友達追加してくださいね!

友だち追加

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!