夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える・おひとりさま再構築プログラム💗

 

 

夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!


 

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

明けましておめでとうございます🎍✨

2024年もよろしくお願いします 飛び出すハート

 

 

 

イラストは芸大生の娘が描きました。

 

 

大学に入学して以来、メキメキと画力がUP‼ 

 

 

日々、成長していく様子をしみじみ感じます…! 

 

 

 

子どもの成長は分かりやすいですよね。


けど大人になると単調な毎日が続くため、
成長に気づきにくいものです💦


せっかくのお正月ですから、
今年の目標、自分をどう成長させたいのかを

一緒に考えてみませんか?


これを考えるか、考えないかで

1年間で願いを叶える確率、可能性は変わってきます。

 

 

 

なぜなら脳にはRAS(ラス)という

フィルタのようなものがあるのですが、

 

これは自分にとって必要と思ったことだけ

情報を集めるという機能があります。


 

このRASに必要な情報を意図的に

伝える作業をするだけで、

願いを叶えるスピードが格段にあがるんです乙女のトキメキ




何も考えずに過ごすより

 

・今の自分が何を求めているのか?

 

・今の自分がどうなりたいのか?

をほんの僅かでも考えるだけで

このRASが働いて、願いを叶える

可能性がグングンあがっていきます。

 

 

 

つまりRASを使うだけで、

人生が思い通りに動きやすくなるということ!






私の2024年の目標は

 

・腹筋を鍛えてお腹をペタンコにする

 

・SNSなどの発信を増やす

 

・香水やコスメの発信もしていく香水

 

 

などを目指しています乙女のトキメキ

 

 

最後のはずっと若いうちから

やりたかったことで、完全に趣味なんですけど🤣

 

 

 

実はnoteや

 

 

 

 

 

インスタもこっそりはじめました。

 

 

 

 

そんなにマメには更新できないですが、

趣味のひとつとして

コツコツ続ける予定です!

 

 

 

 

あなたが楽しそうにしてると私も嬉しいな!」

 

と伝えてあげてくださいね。

 

 

↑私もよく使う手です笑

 

 




 

 

夫の興味あることが、

私たち妻にとっても100%興味あるとは

言えないものです。

 


 

でも興味があるフリをする

というのは、

相手を知ろうとするという行為。

 

 

 

 

 

あなたにも例えば推しがいたとして、

旦那さんがニコニコしながら

話を聞いてくれると、

なんとなく嬉しいですよね。

 

 

(どうせ話したって分からないだろ!

という考えを持ち込んではいけませんよ💦)

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!