夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を紐解き、

理想の夫婦を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!


 

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

 

 

今日は

結婚に対するネガティブ思考を手放すと幸せになれます

というお話!

 

 

 

 

結婚に対するネガティブ思考ってね、たとえば


・結婚したって、私は愛されてなくてひとりぼっち…

 

・結婚は私の自由を奪うもの

 

・結婚なんて生き地獄

 

・私は結婚する相手を間違えた

 

・やっぱりこの結婚は失敗だ


など。

 

 

 

 

私もうまくいかなかった頃、ずっとこんな思考でした😣

 

 

 

とはいえこういう思考は

なかなかふだんは心の奥底にしまい込んで、

意識にあがってくることは

少ないかもしれません。

 

 


でもこんな思考があなたの中にあれば、

↑のような現実が起きてしまいます💦

 

 

 

 


結婚生活がガタガタだった頃、
私が特に感じてたネガティブ思考は

「結婚は私を縛り付けて、自由を奪うもの」

でした。

 

 


ずーっと不自由だ、窮屈だって感じて、
縛り付けられている気分。

 

 

 


で、そんな気持ちが湧き上がってくることに、

「夫が悪いんだ!!」

「この結婚がそうさせた!」

と夫ばかり責めていました。

 

 


 

夫に対して、

 

「なんとかしてよ!」

 

「ちょっとはヨソの旦那さんみたいになれないの?」

 

なんて恨んだり怒ってましたが、
本当にこの頃の私は本当に辛くて、

しんどかったです😭

 

 

幸せになるために結婚したのに、

いったい私は何をしてるんだろう…

と本気で悩みました。

 



 


「変わってよ!!」

とただ怒りながら思ってても、
夫が変わるわけないですからね💦

 



 


でね、その後、ずいぶん時間が経ってからですが、

この現実は、私が信じていることや
そうだと思っていることが目の前にやってくる!

ということを知りました。



 

かんたんにいうと目の前の現実を
ネガティブに捉えたら、
実際にそうなってしまう…

ってこと。
 

 

って聞くと、なんか怖いですよね💦

 

 

 

でもスグ現実世界にこの思考が
反映されるわけではないので安心してください💓


現実が変わるタイムラグがあるんです。

 

 


つまりね、こういった思考でみている現実の
ポジティブな側面に気づけるようになれば
うまくいく方向に加速するということ🥰

 

 

 



だから私は

「結婚は、私の可能性を広げるもの」

と思考を書き換えました。

 

すると、結婚は私を
楽しませてくれるものだと気づき、
新しい仕事のチャンスも与えてくれました✨

 

 


だからこうやってブログも書いているし、
占いのお仕事もできる私になれたんです。

 

 

 

 

スピリチュアルでは

パートナーシップとはお互いに
100%本来の自分になることを
サポートし合うために存在している、

と言われています。

 

 

 


お互いに足りないものを補いあうために
存在すると考えると、
夫婦ってホントに素敵ですよね!!

 

 

 

この考えを私も取り入れるようになって、
夫が敵じゃないんだなと
感じるようになりました♪

 

 

 

 

あなたの結婚や旦那さんへの想いが
変われば、現実にも反映されて
夫婦関係がどんどん理想的になりますよ!



 

ひとりではどうすればいいか分からない、
不安、自信がない…というときは、
いつでもお話を聞きます💗

 

 

気軽にLINEしてくださいね!

 

友だち追加

 

 

パートナーシップがみるみる上手くいく魔法

 

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加