夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!


 

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

 

昨日は21回目の結婚記念日でした。

 

なのでそっちの記事を書こうと

思っていたのだけど、

1年前の記事としてコレがあがってきた↓

 

 

 

昔から、私の両親は

自分の気に入らないことがあれば、

感情をあらわにして、

自分の意見を押し通します。

 

 

 

 

いや、感情をあらわってレベルじゃない。

 

 

 

 

 

まるで3歳児みたいに、

 

「これを言ったら相手がどう感じるか?」

 

なんて一切考えず、

自分の思ったことをぶつけてくるのです。

 

 

 

 

相手の気持ちを考える余裕がないというか、

身勝手というか…

 

 

私が子どもの頃から、

ずーっとそんな人でした。

 

 

 

だから私は子どもの頃、

身体中に生傷が耐えなくて。

 

 

よく精神疾患にならなかったな…と、

我ながら思っていたほど。

 

 

 

 

 

両親共に、思ったこと、

特にネガティブなことばかりを

そのままドストレートにぶつける人だったので

褒められたことなんてありません。

 

 

いつも怒られるか、けなされるかのどちらか。

 

 

 

そういう環境で育った私は、

 

パートナーシップや家族の在り方とは

なんでも思ったことをぶつけるもの

 

だと勘違いしていました。

 

 

 

ぶつけて相手が受け止めてくれれば、愛されてる。

 

受け止められなければ、愛されてない。

 

 

 

 

 

私は両親の怒りを受け止められなかったときは

 

「お前は本当に冷たい子だ!!」

 

と言われながら、包丁を向けられたり、

お洋服がズタボロになるまで

引きずり倒されました💦

 

 

 

 

 

そういうことをされて、

すごく気分が悪くて、悲しくて、辛かったのに。

 

 

 

夫にも結婚した当初、私の両親と同じように

きつい言葉を放っていました。

 

 

 

さらに私の暴言から逃げるそぶりを見せる夫に

 

「どうして??

愛してないの!?

 

なんで逃げようとするの!!

話合ってよ!!」

 

と怒鳴りながら、追い打ちをかけてた。

 

 

 

 

 

 

ヒステリー&モラ妻だった、私…

 

 

ヤバイ。

 

自分で書いてて、冷や汗でてきました笑

 

 

 

 

振り返っても

 

パートナーとコミュニケーションが取れないのは、本人が悪いだけじゃない

 

と感じます。

 

 

 

 

 

できないんじゃなくて、

やり方を知らない!!

 

 

 

 

 

もしあなたが、いくら頑張っても

 

パートナーシップが上手くいかない、

人間関係でいつもトラブルになる…

 

などがあるなら、その方法をきちんと知るのがオススメです。

 

 

 


 

 

 

 

あと10年でも20年でも、

気づくのが早かったら…

 

もっと会社が楽しかったかもしれない。

 

もっと友達がいたかもしれない。

 

もっと幸せな恋愛をしたかもしれない。

 

もっと素敵な夫婦でいられただろう…

 

 

 

私ももっと早く知っていれば、

人生が変わっただろうなと思ってしまいます。

 

 

 

 

失った人生を取り戻したい方へ

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加