夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!


 

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

 

 

 

今日は

女性の影がある夫に「離婚したい」と言われた時の対策

について!

 

 




メルマガ登録時に、質問やメッセージを
送っていただいたものです。

 

私のことが嫌になり離婚したいと言われています。

でも子供との時間が無くなることに対してまだ夫は葛藤中。

でも女がいるようです。





短文なので、すべての状況は

理解できなくて、詳細に

お答えすることはできませんが、
 

いただいた内容から、

アドバイスさせていただきますね!




まずあなたに一番

知っておいてほしい大事なことですが

旦那さんに「離婚したい」と言われても修復はできます!





ほとんどの方が「離婚」という言葉を聞いて、
「もうダメかも…」
と怖気づいてしまいます。




妻という立場は、法律で守られています。




だからこそ
簡単に浮気相手に負けるわけがない!!
のです。





旦那さんに離婚を告げられたら、

「あなたは離婚したいのね。

そっか。

でも私にもいろいろ準備があるから、すぐはちょっと無理かな。」


と伝えましょう。

 






この発言には、勢いで離婚させためなのと、


時間をかけて修復に向かわせるという


二つの意味があります。






そしてこの後、すぐするべきことは

『離婚届不受理申出書』

を役所に出しておくことです。





この手続きは、

届出の際に本人であることを
確認できる書類を持って窓口に来庁しない限り、
協議離婚届を受理しないでください


という申出になります。




つまりこれを出しておけば
旦那さんは勝手に離婚できません。




※詳細については、私は専門家でないので
各自治体の役所にお問合せいただくか
弁護士さんにご相談ください






この届出をしたことは、もちろん旦那さんに報告不要です。







さて、ここからが、あなたの本当の勝負です!!




他に女性がいるとのことですが、
まったく気にする必要はありません。


注目すべきは、あなたと旦那さんの関係だけ。



だからあなたは、旦那さんがどうすれば、
離婚したくなくなるかを考えて、行動しましょう。





厳しく聞こえるかもしれませんが、
外に女性がいる、浮気相手がいるのは、
家の居心地が悪いからです。





だから、今のあなたの必要な行動は、
旦那さんにとって居心地のいい場所づくりをすること。




何をすればいいかは、旦那さんの個性や
状況によって変わってきますが、

・旦那さんがくつろげるようにする

・旦那さんの好物を食事に用意する

・あなたの笑顔を増やす


なども、かなり効果的です。







私は夫が浮気していた頃、
すごく不快でずっと不機嫌だったのですが

「そういう表情が居心地悪い…」

と夫に指摘されて、笑顔を意識するようにしました。




こんなツライのに旦那さんの前で
笑顔でいるなんて地獄みたいな気分ですよね💦



それにあなただけ損してるような

気持ちになるかもしれません。


でもその気持ちは修復のためには、

ちょっと邪魔なんです。




いまのプライドを捨てて、出会った頃や
お付き合いが始まった頃の

気持ちを思い出し、
 

旦那さんに好きな気持ちを

込めて接してみてください💓





そうすれば必ず夫婦関係は改善しますよ!



もし分からないことがあれば、こちらでいっぱい質問してくださいね!




いつもあなたの幸せを応援しています!


 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加