夫婦関係がくるりと好転!

愛されノウハウを大公開!

 

このブログでは旦那さんに大切にされる

愛され妻を叶える幸せノウハウを

お届けしています♡

 

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 


 

 

 

先日、プロフィール写真の撮影に

いってきました!

 

なんと5年ぶり…!!

 

 

いい雰囲気に仕上がっているといいな💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はこちらのお悩みに答えていきます!

 

 


「夫が2年前から浮気をし続けていて疲れました。
ずっとこのままでしょうか?

私は何をすればいいでしょうか?」

 

 

 

2年も前から浮気が続くのは、
心が折れそうになりますよね💦

 




毎日、旦那さんのために、
ご飯を作ったり、洗濯物をしてるのに。



なんのために私は頑張ってるんだろう?



この瞬間も夫は浮気相手のほうに
気持ちが向いているのではないかと考えると、
耐えられないほどの辛さが遅いかかる…






そんなあなたのお気持ち、すごくわかります。






こんな時に何をするのがベストか?


実は浮気問題を解決するために、


正解の行動はありません💦



ある人がやってうまくいった行動が、
別の人にはまったくの逆効果…

というのはよくあること。



だから

これさえやれば上手くいく!

という方法もありません💦





今の旦那さんの状況にあった対応方法を
しっかり見抜いて、
それを行っていく必要があるのです。

 


夫婦関係改善や恋愛コラムを

読むほど、正解が分からなくなった…

 

といったお悩みもよくいただくんですが、
これがまさにそれ!!







だからこそ
『2年前から浮気をし続けています』
という状況をメールの内容だけでは、
私からも具体的な対策を提案できません💦



確実にヒットするアドバイスは、

あなたのお話をじっくりお伺いできる

一対一の占いセッションじゃないとできないんです。




ただ浮気を解決するために、
決定的に重要なことがあります。






それは

・あなた自身の気持ちを大切にする

・旦那さんのことを尊重する


このふたつです。







夫婦関係で目指すのは

私も幸せだし、旦那さんも幸せ💗

という状況です。







だからあなた自身を大切にしながら、
旦那さんも大切にしていくことが
ベストパートナーシップを築くうえで
とても重要な鍵になります✨




ココを意識するだけで、
いまあなたがしていくべきことは見つかります!





・自分の望むことややりたいことに
意識が向きすぎて、
旦那さんの気持ちを置いてきぼり…



・旦那さんが望むことばかりを優先して
自分の幸せは後回し…💦



これらは、旦那さんかあなた、
どちらか一方だけが優先された状態
またはどちらかが我慢する状態です。




こんな状態がずっと続くなんて
一緒に居る意味ってあるでしょうか?




理想的な夫婦関係、パートナーシップは
あなたの幸せと旦那さんの幸せの両方です🥰





どちらも叶える行動が、修復の糸口となりますよ!



旦那さんの浮気を解消するには、こちらが効果的。
 

 

 

 

 

年内に旦那さんや彼との
関係を改善することも十分間に合います💗




今年も残りあと3ヵ月!!

 

 

人生を変えたいのなら、

ここで躊躇ってる場合じゃないですからね!

 

 

 

 

旦那さんの浮気を解消するには、こちらが効果的

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加