夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

今日は

夫婦再構築の頑張りどころ、間違ってますよ!!

というお話!

 

 

 

 

 

夫婦関係を再構築するためには

「私が変わらなきゃ!!」

と思って頑張っていませんか?







浮気相手のもとに通い続け、
離婚したいと言われ続け、
暴言を吐かれても…



夫のご機嫌を損ねないよう

必死で気遣いしたり、
怒りがあってもガマンして笑顔になる。



本当はもう頑張りたくないぐらい
疲れているのに良い妻であろうと
努力を続けてる。



夫に気を遣うぐらいなら、
自分を休ませてあげたいのに😭



なのにどれだけ頑張っても
なぜか夫の反応はイマイチで報われない。







カウンセリングでも
旦那さんとの関係を

早くよくしたい😖

って強く思う方ほど
こんな風になる傾向がよくみられます。






そう、頑張り屋さんでマジメなあなたのことです!!



私も夫婦関係修復の正しいやり方が
わからなかった頃、

実は↑やっちゃってヘトヘトでした💦





私さえ頑張れば!

私が頑張っていれば!!

そうすれば夫婦は上手く回るはず…!!



そう信じてました。





どんだけ自己犠牲の塊…😭

自分のことながら、

過去を振り返ると泣けてきます。

 

 

愛されたくて必死だったなー…

 

 

 






けれど本当はそんなに
頑張らなくても夫婦関係って
修復できるものなんですよ💖




頑張り続けないと、
旦那さんの心は戻ってこないというのは
あなたの思い込みです!





私自身もそうですし、

私のところへ来るクライアント様は、

自分の頑張りを止めた途端、

 

大切にされるようになった方が

たくさんおられます💖







自己犠牲をして、
旦那さんのためにって
必死になっても

その努力は旦那さんは
気づいてくれないんですよ!




なんのために私、頑張ってるの!?

あなたに愛されたいのよ!!


こんなにツライのに…!!


どうして分かってくれないのよ⁉😭😭😭



ってますます辛くなる一方です。





夫婦関係修復をするには
旦那さんにばかり目を向けても
ゼッタイ上手くいきません💦




自分に向ける愛💗

旦那さんに向ける愛💗



このふたつの愛のバランスが取れて、
はじめて夫婦関係がうまく
循環しはじめるんです。







もしも旦那さんに愛を注ぐことばかり


必死になっているなと気づいたら、
 

まずは自分に愛を向けてくださいね✨





夫婦関係再構築は、
頑張りどころをミスすると
上手くいかないです💦



まずはそこに気づくことが
最初の一歩ですよ✨





あなたを苦しめる思い込みを解放して、
最短最速で、愛し愛される夫婦を叶えましょう!

 

 

 

 

旦那さんとの関係がみるみる改善するヒミツ

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加