夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 

 

 

今週も新しい動画をアップしました!

 

失敗しない恋愛自己肯定感の育て方

について。

 

 

 

恋愛や結婚生活が

上手くいかない原因のひとつに

自己肯定感の低さがあります💦

 

 

自己肯定感とは、自分で自分を認めるチカラのこと。

 

 

 

つまりこれが低いと

自分のやっていることが

正しいのかいつも信じられなくて

 

相手の顔色を伺ったり、

なんとなーく相手に合わせてしまうのです。

 


いわゆる他人軸とか彼軸といった状態です。





 

例えば恋愛のパターン。

 

彼からしばらく連絡が来ない状況のとき、

本当はLINEたまらないのに、

彼に重いと思われないか怖くなって

連絡を控えてしまいます💦

 

 

連絡したいのは"あなた自身"なので、

自分軸ならば自分の気持ちを貫いて

連絡すれば良いんですよ💖

 

 

自分軸なら、重いと捉えるかどうかは、

彼の受け取り方次第だと考えます。

 

 

けれどその前に、

ちょっと連絡したぐらいで

いちいち重いな…って思う彼氏って、

お付き合いがはたして上手くいくのでしょうか?



ほとんどの男性はそんなことを思わないですよ❤

 

 

自分軸が根付くと、こんな冷静な目線も

持てるようになります。

 

 

 

では結婚の場合。

 

家事や育児でヘトヘトに疲れてる時、

旦那さんに手伝ってほしいと思っても、

嫌な顔をされないかと心配になって

お願いできないパターンがあります。

 

 

 

旦那さんも慣れないことを

お願いされたら最初は

嫌な顔をするかもしれません💦


(ウチの夫も嫌な顔をすることが多かったので、めんどくさかったです…)

 

 

こういったお願いできない裏側には

お願いして嫌われたら

どうしようという気持ちが

隠されている場合があります。

 

 

 

 

生活を共にする夫婦ですから協力は必須ですよね💖

 

 

だからお願いして嫌われるかも?

と考える必要はまったくないんです。

 

 

(もちろん上手な伝え方は大事ですよ😊)

 

 

 

 

 

他には、自己肯定感が低すぎると

旦那さんや彼氏を、自分の一部として

みなすようになり、

 

少しでも離れていたり、

何をしているか分からないとき、

うまく言葉でいえないような

不安に襲われる場合があります。

 

 

 

浮気してるのかな?

 

本当に仕事なのかな?

 

連絡しないってことは、

やっぱり私なんてどうでもいいかな?

 

などなど。

 

 

 

ぜんぶ自己肯定感の低さの仕業です💦

 


厄介なのは、こういった自己肯定感の低さに悩んでる本人自身が気づいてない場合が多いということ。




 

動画でお話しているのは、

自己肯定感の育て方のほんの一部ですが、

ぜひ参考にしてくださいね💖

 

 

自己肯定感を育てていけば、不安ゼロで

愛されるあなたに大変身できますよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を高めて、夫婦円満になる方法

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加