夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

今週も

辛口♡ギータとメリサ こっそり恋愛運上昇チャンネル

の動画が更新されました!

 

 

毎週金曜よる9時に最新動画をUpしています💖

 

 

 

今週の動画は、

脱こじらせ!彼や旦那さんにムダな疑いを止める方法

です!

 

 

例えば、こんな時につい疑っちゃってませんか?

 

 

 

 

・いつもならスグかえってくるLINEが遅い

 

・話かけても、うわのそらでスマホばかり

 

・隠れてコソコソ、スマホで何かをやってる

 

など。

 

 

 

旦那さんや彼が↑みたいな行動だと、

 

嫌われちゃったんじゃないか?

 

もう飽きられたかも?

 

浮気してんじゃないの…?

 

と不安でいっぱいになりますよね。

 

 

 

 

 

 

ほぼ全テロップ(字幕)が入っているので、音を出さなくても気軽に見られますよ😊✨

 

(テロップ入れ作業と編集は、メリサが担当してます✨)

 

 

 

 

疑う気持ちって彼や旦那さんが

あなたが期待していたとおりの

反応をしなかった時に

湧いてきやすいです💦

 

 

 

 

 

つまり疑う気持ちの裏側には

 

愛してるなら〇〇してくれて当然でしょ?

 

〇〇してくれるのが普通じゃないの?

 

といった考えが隠されているのです。

 

 

 

 

巷の恋愛本には

 

愛されているならLINEは必ず返信する

 

とか

 

どんなに忙しい彼でも

愛しているなら、ちゃんと構おうとしてくれる

(会おうとしてくれる)

 

などがありますよね。

 

 

 

 

でもこういった

愛しているなら

絶対〇〇してくれる!

というパターンから外れる場合のほうが多いんです!

 

 

 

男性ごとに愛情表現の仕方はまったく異なりますよ!

 

 

 

愛されたいなら旦那さんや彼を

本やネットの情報で分析しないで、

彼の言動を見つめるのがだいじです💖

 

 

 

 

疑いが止まらなくなったときの対策は

この動画を参考にしてね💕

 

 

 

 

 

夫婦関係を最速最短で修復した人がやってたヒミツ

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加