夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

バスケW杯、日本が48年ぶりの快挙を成し遂げましたね!!

 

パリ五輪、進出おめでとうございます💖

 

私、全然詳しくないけど…

それでも引き込まれる試合でした✨

 

 

 

 

今日は

愛されない依存と愛される甘え方の違いはココ!

というお話!

 

 

 

 

カウンセリングで依存と甘える・頼るの違いについてよく質問されます。




依存しちゃいけない、自立しなきゃとなんでも自分でがんばる女性に多いです😖💦





本来ならひとりで生きられるけれど、そこをあえて二人いっしょに力を合わせて生きていく💕

というのがパートナーシップの理想のカタチです✨




必要以上にパートナーの存在を

求めすぎるのが依存状態であって、

 

甘えることや頼ることは、依存ではありません🥰👍






自分でできることは基本的に自分でやる。

でも自分でできないことはパートナーにお願いしてみる。



その中間にあることなら、お願いしてみて良いんです。



判断基準は

 

あなたがお願いされる側なら、

負担に感じないかどうか?

 

で考えてみると分かりやすくなります。







旦那さん、彼基準で考えると、

負担かどうかが分からなくなって

お願い迷子になります。

 

 

なのであなた基準での判断が大切なのです💖

 

 


これ言ったら重く感じられるかも?

嫌がられるかも?めんどくさがられるかも?

 

とためらっていては、あなたのストレスは

溜まる一方です💦

 

 

 

日常で例えるなら、

 

ちょっとゴミ捨てをお願いしたい

 

片付けや掃除洗濯を手伝ってほしい

 

など。

 

 

全部やって欲しいと言われると、

確かに慣れないことならストレス溜まります。

 

 

疲れているときなら、嫌だなと感じるときもあるでしょう。

 

 

 

 

でも

 

「ちょっとだけ一緒に手伝ってもらえると助かる」

 

「今日は体がしんどいからお願い」

 

などと分かりやすく伝えると、

相手もちゃんと理解してくれます。





依存が強すぎる方は、お願いしすぎだし、

甘えられないという方は、気を遣ってお願いできない…


そんなパターンをカウンセリングではよく見かけます💦




どちらかに偏りすぎないのが

愛される女性になれるポイントです!





むしろ男性は女性に甘えられることで、

自信をどんどんつけていきます‼


上手に頼って甘えて、ベストなパートナーシップを築いていきましょうね✨✨

 

 

 

 

旦那さんがあなたに夢中になる方法

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加