夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

8/26・8/27の二日間、

アウディ堺さまにて

タロット鑑定会でした。

 

 

延べ30名様ほどの方を占わせていただき

楽しいひとときでした。

 

 

 

名刺を100枚用意していたのですが、

ちょうど半分無くなったので、

50名さまの方にご挨拶させていただいたことになります…!

 

 

なんと凄い人数!!

 

 

 

 

ご予約も3日ほどであっという間に満席になったそうで✨

 

嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

車を買うならアウディにしよう!

と本気で思ったほどの

素敵な空間での鑑定会でした。
 

 

帰宅時、駅まで送っていただきましたが、

乗り心地はいうまでもなく極上乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
 
広々スペースで心地よい時間を過ごしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑定会場の2階はこんな感じ✨
すごくオシャレなカフェみたいコーヒー
 
 
 
 
 
2階から見ると、こんな景色で
ズラリとアウディの車がみえます。
 
 
 
 
店内にとってもいい香りの
アウディオリジナルのフレグランスが
漂っていたのですが、
写真や動画では伝えられず残念…。
 
 
 
動画を思わず撮ってしまいました♡
 
 
 
 

 

 

 


 

 

お越し下さったアウディオーナーの皆さま、お会いできまして嬉しかったです♡

 

 

そして

2日間に渡って色々

お気遣い下さったスタッフさま、

大変お世話になりました。

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

お会いした全ての皆さまに幸せが訪れますように…!

 

 

 

 

 

 

 

思い通りの人生が手に入る【脳科学×運命デザイン】

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加