夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 
 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

今日は

継続カウンセリングをのクライアント様からのご感想です!

 

 
 
こちらのクライアント様は自爆続きで
恋愛がうまくいかなかったのですが、
ようやく来年、結婚することが決まりました✨

 

 

 

…がしかし、

 

「もう結婚は決まってるけど、

もし突然、破棄になったら?」

 

「もしも捨てられたらどうしよう…」

 

といった彼への不安がどうしてもぬぐえず😭


 

 

 

 

そのせいで毎月、〇万円を

チャット占いにつぎ込んでしまうほど😖

 

 

もう根本的に不安をなくしたい!

占いジプシーをやめたい!!

 

ということで、継続を決意くださいました。

 
 
 
そして第一回目のカウンセリングにいただいたご感想です↓
 
 
 
素敵なご感想ありがとうございます💗
とっても嬉しいです!!
 
 
 
涙、涙…の60分でしたね😭
 
 
涙はデトックスされている証拠。
ここから激変していきますよ!!
 
 
 
 
 
さて、不安になってしまうのは、
あなたが原因で不安に振り回されるのではありません。
 
脳の「自動思考」が影響しています。
 
 
私は、自分で思考してると思いがちですが、90%が勝手に湧き上がってくる思考です。
 
 
不安をなくすには、まずこの事実に気づかなくてはいけません。
 
 
 
急に湧き上がってくる不安の正体や
対処法なんて、学校でも習ってないんですよね。
 
 
知識は知ってると知らないでは大違い!!
 
 
もっとこの事実を多くの人が知ってほしいと思います。
 
 
 
 
カウンセリングの2日後、こんなご報告も届きました🥰
 
 
不安が湧き上がっても
 
「これは自動思考だ」
 
って気づいたらスパッと
切り替えられるようになるんです!
 
 
 
ずーっと拗らせてたのに、
たった2日でこの変化✨
 
すばらしいです💗
 
 
 
 
 
 
 
 
そして恋愛でも結婚生活でも最重要なのがコミュニケーションの在り方。
 
ここを間違うと、どれだけ不安コントロールしても、全く無意味になります。
 
 
 
正しいコミュニケーションとは、
恋愛や結婚生活、仕事など、
それぞれのために存在するのでなく
すべて根底は同じです。
 
 
 
・相手を思いやること
 
・自分の思いを伝えること
 
 
この当たり前のように聞こえる
二つが最重要ですが、
 
恋愛や結婚がうまくいかない人は、
絶対にこのどちらかが欠けています。
 
 
 
 
 
 
今回のクライアント様は両方が実は欠けていたんですね。
 
 
 
 
 

例えば話して下さったエピソードに

 

飲み会で心配だから電話してしまうけれど、

電話するのも重いかな?重くないかな?

って考え過ぎてしまって、

相手が出たら即切っちゃう

 

というものがありました💦

 

 

 

 

 

電話かけられた側は

出たのになんで切られるの!?って

びっくりしますよね!

 

 
 
 

ふつうに心配なときは

「心配だよ」

って言えばいいんです。

 

 

 

 

でも心配になるのは、裏側に

依存という恐ろしいネガティブマインドが

隠されている場合があります。

 

 

 

 

つまり彼のことが心配ではなく。

 

彼が浮気でもして自分が捨てられないか、

自分のことが心配だということ…!!

 

 

 

こんなコミュニケーションをしていては、

上手くいく関係もぜったいに壊れます😱





ということで、あと2ヶ月は
無制限LINEフォローも合わせつつ、

 

・彼が夢中になるコミュニケーション術

・思考の整え方

・不安マインドの無くし方

についてお話する予定です💓





継続だと無制限LINEフォローがつくのでお得なんですよね✨

 
 
私の個人・占いカウンセリングは、ハッキリいってお値段度外視!!!笑
 
 
とにかく分かりやすく!!
これでもか!ってぐらい、
問題解決する方法をお伝えすることを意識してます。
 

 

 

しかもその場限りで

ハイ、お終い!ではなく。

 

 

一生使える、幸せになり続ける最強メソッドをお話してますよ💗

 

 

カウンセリング中も

 

「こんな話、他の占い師さんはしてくれないです💦」

 

というお言葉をいただいたぐらい。

 

 

 

 

 

Aちゃん、あと2ヶ月をいっしょに頑張りましょうね!!

 

 

 

 

不安マインドを9割なくしたいあなたはこちらから

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加