夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

今日は

コレやる妻は雑に扱われて浮気されます!

というお話!

 

 

 

 

 

 

人って自分が大切だと思ってるものを
同じように大切にしたり
認めてくれる人のことは大好きになります。

 


けれど否定されると、

「この人とは合わないかも…」
 
と思って、気持ちが冷めてしまうんです。
 
 

 

 

例えば私はファッションやコスメ大好き♡

 

 

 

 

昔の夫は、私の服装に

 

「派手すぎる!」

 

 

メイクには

 

「すっぴんの方がいいのに…」

 

なんてよく言ってきたんですが、

そのたんびにガッカリした気分になってました真顔

 

 

 

 

 

 
あなたも旦那さんが
大切に思っているものを
同じように大切にしてあげていますか?
 
 

私が過去にやっちゃったのは、

・フィギュアやゲーム収集に文句をいう
(ウチの夫は集めるのが大好き。
部屋いっぱいに本やゲーム、DVDなどがあります)

 
・夫のお出かけに文句をいう
(飲みに行くたんびに「誰と行ったの!?」など、怒っていました…)
 
 
・家事や手伝ってくれたことへのダメ出し
(なんで今なの!?みたいな文句をよく言いました💦)
 
など。
 

 

 
 

 

自分と違う価値観の部分って、
 

「なんでそんなのが好きなの!?」

 

「よくそんなヘンな趣味あるよね…」

 

「そんなところにお金かけるなんて勿体ない!」

 

と口出しそうになりますよね。

 

 

 

 

 

けれど旦那さんがやる事や

好きなことをを否定してかかると、

 

「あぁ、俺ってヨメから大事にされてないんだな…」

 

と感じて、

 

あなたより大事にしてくれる人のところへ、心が移り変わる可能性も😱

 

 

 


 

 


旦那さんを大切にするとは、
行動や考えを肯定すること✨


 


 



あなたが旦那さんの行動や趣味を

大らかに見守ってあげる意識をもてば
旦那さんもあなたをもっと大切にしてくれますよ! 
 
 



そして旦那さんのことばっかりじゃなく
あなた自身のことも同じくらい

大切にしてくださいね💕
 
 

 

自分のことを優先したり大事にできないと、

心に余裕がなくなって、旦那さんに

優しくしてあげられなくなりますからねあせる

 

 

 

 

 

 

 

あの頃みたいなラブラブ♡夫婦に戻りたいあなたへ

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加