夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 
 

 

 

 

今日は前回書いた、

モラ夫との関係、その後

の話です。

 

 

 

 

 

 

夫が怒鳴る事件の2日後、

LINEで謝罪の言葉が届きました。

 

 

 

 

本当に申し訳ない。

ごめんなさい。

 

言い過ぎました。

 

家のことをよくやってくれてるのは感謝してる。

 

といった内容でした。

 

 

 

 

私がもっと大らかなら

「謝ってくれた」

とすぐ許せたかもしれません。

 

 

(先日の記事冒頭で『私は大らか』

と言っておきながら何ですがあせる

 

 

 

 

けれどどうしても、

 

毎日顔を合わせるのに、なんでLINEなの?

 

という疑問が頭から消えなくて。

 

 

 

形だけ謝っておけばいいかと

思われてるようにしか感じない

自分がいてすごく嫌でした真顔

 

 

 

 

 

とはいえこの件については、

もうこれ以上蒸し返す必要もないし、

様子見することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

そこからいまは2週間以上経過。

 

 

 

私の動揺した感情は、

もう落ち着きを取り戻しつつあります。

 

 

ふつうに接するようにして、

夫も食事の用意や家事なども

積極的に行ってくれています。

 

 

 

 

 

 

今回の出来事は、

 

自分が夫婦関係に何を求めていて

 

自分の運命をどうデザインしたいのか?

 

とさらにしっかり考える

 

きっかけになったと思っています。

 

 

 

 

 

その時の夫も機嫌や体調が悪くて、たまたま怒鳴ってきたのかもしれないですし。

 

 

 

 

起きた出来事の記憶はどうやっても

消えることはないので、

あとは自分がどうしたいかだけ。

 

 

 

 

 

もうこの辺りの記憶とは、

ブログに書いてサヨナラしたい気分。

 

自分の中で浄化するつもりで書きました。

 

 

…だって書くたび、思い出すたび

怒りや悲しみが再燃しちゃうんです。

 

 

 

 

 

別に夫を悪く言う気も、ネタにして笑おうとか、おとしめようという気なんて全くありません。

 

 

 

はっきり言って、もう忘れたい。

 

 

 

 

 

それでも書いた理由は、私の経験談が

少しでもモラ夫に悩むあなたに

届けばと思ってるから。

 

 

 

 

モラ夫の対処、傷ついた心の癒し方は

それを経験した人にしか分からないものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つとあんなに嫌なことが

あったのにいまは気持ちが

落ち着いてきたと感じます。

 

 

 

 

 

完全に夫を許すというより、

夫も反省しているかもしれないし、

 

ちゃんと仕事して稼ぎを

真面目に持って帰ってきてくれるのだから、

 

私だって過去の記憶にイライラし続けるより

目の前の夫と向き合わなきゃ

と考えられるようになりました。

 

 

 

 

私がエアコンの効いた部屋で

快適に過ごせるのも、

 

大好きなコーヒーを飲んだり、

チョコを食べたりできるのも夫のおかげ。

 

 

 

 

 

どんな出来事があったとしても、

いっしょに暮らす限り、

受け取っているものには

感謝を忘れちゃいけないと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一連の出来事を通して

すぐ怒鳴るモラ夫の対処法も、

自分の感情整理も簡単ではないなと

しみじみ感じます。

 

 

 

占いカウンセラー歴10年の私ですら、こんなに悩むのですから…。

 

 

 

 

 

 

大切なのは、どんなときも自分自身の心を優先してあげる、守ること。

 

 

 

 

 

 

 

私と同じようにモラ夫で悩むあなた。

 

 

ただ恐怖や不安におびえるのではなく、

あなたがどうしたいのかをしっかり考えて

 

未来の選択肢&心が安らぐ場を

準備しておきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ネガティブや不安の感情を整理する方法はコチラです!

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter