夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

 

このブログは、本気で

夫に大切にされる愛され妻を

望む女性のための幸せノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

今日は

溺愛される妻って、毎日どんなことをしてるの?

というお話!

 

 

 

 

 

あなたは、手をつないで
ラブラブデートしたり、会話をたくさんできる
溺愛され妻がどんなことをしていると思いますか??






夫とギクシャクしていた頃の私は、

愛される奥さんの旦那さんは、
きっとウチとは違って優しくて、


察しがよくて、色々と

愛情表現してくれる人なんだろうな。


どうせ私から何やっても、
ウチの夫が優しくなるなんて無理~!


と思っていました💦💦






今の夫も気遣いは相変わらずヘタですが、
忙しいときや体調がわるいときは、
晩ご飯の片付けをぜんぶしてくれます。





以前の夫は、私が病気しようが
疲れていようが、家事をやるなんて
一切なかったですからね!

 





インフルエンザで5日連続で

熱が出たときすら何もしないし、

 

大人になって水疱瘡になったときは

夫が付き添ってくれないので

ひとりで自転車に乗って救急病院にいきました。





すっかり変わったものです😊







過去の私と同じように、夫に不満たっぷりだった
クライアント様から、溺愛妻ご報告が届きました!





 

 

メリサさん。
半年前はお世話になりました。

あれから再構築がすっかりできまして、
レスも解消されました😊



会話もどんどん増えて、
最近は手をつないで映画デートしてきました‼






あのあと夫とかなり話し合って、
私の想っていることをぶちまけるように
話してしまったのですが、

夫はそこまで私が不満を抱えていたのを
気づけなかったようで、

「はじめて考えてることがわかった」

と言われました。





メリサさんにカウンセリングで

「そうやって不機嫌になって、
察してもらおうとしても上手くいかないだけ」


という言葉の意味が今ならようやくわかります。


もうこじらせないよう、
夫に思ってることはきちんと伝えるクセを
つけていきたいと思います!!





会話がたくさん増えたり、
手つなぎデートだなんて💗

本当にステキですね!!



まるで新婚の頃みたいでトキメク…と、
クライアント様もお話くださったほどです♪







旦那さんの察しが悪くても、
冷え切った関係だとしても、

こんな風に溺愛妻ポジションを
いともカンタンに取り戻すことはできます!







大事なのは

『思いを伝える』

って行動です!!







思いとは、不満だけでなく、
してくれて嬉しかったことも含みます。



感情的になるのではなく


『喜怒哀楽を豊かに表現できる女性』が、
 

溺愛されまくるわけなんです✨






だから溺愛される妻は、

夫がしてくれたことには素直に
「ありがとう」
を言いますし、

不満があれば
「こうして欲しいな」
とも率直に言います。




察してほしいと待つことなく、
自分から進んで、コミュニケーションを
しようと旦那さんに歩みよる。


ここが溺愛される妻のポイントです✨






夫婦円満になるには、コミュニケーションが全て!!





コミュニケーションから逃げていては
上手くいくはずの夫婦関係も
思い通りにいかなくなってしまいます💦





溺愛される妻は、良いことも悪いことも、
さらーっと伝えることを日々、意識しているのです🥰





あなたも今よりちょっとだけ

コミュニケーションに
注目をしてみると夫婦円満に変わっていきますよ!

 

 

 

 

 

 

夫婦関係を最速・最短で戻す、神コミュニケーション術はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter