夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 

↑この写真、5年前のもの。

そろそろ変えたいな…

 

 

 

 

このブログは、本気で

幸せな毎日を手に入れたいと

望む女性のためのノウハウを

真剣に心をこめてお伝えしてます!!

 

 

 

 

 

 

今日は

こんな人は、永遠に夫婦関係がよくなりません(涙

というお話です!

 

 

 

 

 

 

旦那さんの浮気が発覚したり、

悪化していく状態を目の当たりをすると

 

「私の何がダメっていうんだろ?」

 

「もしかして今までのやり方、

間違ってたのかな…?」

 

ってふと考えることがあると思うんです。

 

 

 

 

こういう時、ただ考えるだけじゃ

夫婦関係は永遠によくならないのよ!!

 

 

 




じゃぁ、何をすればいいかというと…。

 

 

 

 

具体的な行動をする

ってことなんですね💖





たとえば、

 

旦那さんに優しくしてあげないと、

ダメだよな~…

 

とぼんやり考えるだけじゃなくって

 

 

 

 

旦那さんに優しくすることって、

具体的にどういうことを指す?

としっかり具体的な行動として落とし込んでみるってこと。








頭で分かってるだけで

何もしないのと、

 

ちゃんと頭で考えて、

具体的に行動に起こすでは

 

天と地ほどの差がある!!








ブログとかメルマガで、

散々言ってるけれど、マジで

夫婦関係を上手くいかせるのはコミュニケーションを変える、一択!!

 

 

 

 

 

 

 

だから知識やノウハウをただ頭に詰め込んでも、何もやらなかったら一生変わらないんです!!








帰宅した旦那さんに

「おかえり」

と笑顔で言ってあげる。


旦那さんの好きなものを

夕飯のメニューにしてみる。

 

 

旦那さんとの会話は、

しっかり最後まで聞いてあげる。





こんな風に具体的な行動を

自分の中で思いついたら、

どんどんやってみることが

現状を変えるために、超重要乙女のトキメキ







ダイエットとかでも

 

「明日から食事制限、頑張ればいいよね!」

 

「運動は、気が向いたときだけやればいいよね」

 

って思ってる人は失敗します。

 



3日ぐらい、運動や食事制限を

した程度で結果は出ないですよね。




 

 

・まずはご飯を減らしてみようかな

 

・オヤツは週末だけにしよう

 

・トレーニングは10分でもいいから毎日やってみよう

 

超具体的に決めて、

コツコツ行動し続ける人だけが結果を出せます!





最速で現状を変えていく人は、

まず具体的な行動を考えられて、

それを実践していく人です!

 

 

 

 

 

でもさ、

 

やっても効果なかったらどうしよ…

って不安になると思うし、

 

私だけ頑張って、

何の意味もなかったらどうしよ…

 

って想像したら、嫌な気分

なることもあると思うのよ。

 

 

 

 

 

それは夫婦関係が上手くいかないとき、

みんな同じことを考えるんだよー!

 

 

私もそうだったもん。

 

 

私だけ優しくしてあげても、

どうせ意味ないかなとか。

 

 

なんで私だけ優しくして

あげなきゃいけないんだろとか。

 

 

 

愛の超出し惜しみしてた。

 

 

 

 

でもね、本当に本当に

ウソみたいだと思われるかもしれないけど、

 

具体的に私はコレをやる!!

って決めて行動を変えてくと、

必ずガツンと大きな変化が引きおこるよ💖

 

 

 

不安なときは、ひとりで頑張らなくてもいいのよ♡

 

私がいるからね!!

 

 

 

本気でドン底夫婦関係をひっくり返したい!そんなあなたへ

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter