夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 



 

手術は入院日の翌日、30日。

そしてさらにその翌々日の6月1日に退院しました。




ある日の病院食。

炭水化物多すぎない??


退院してから、動けないせいか

3キロぐらい体重が増えたよ…





手術は腰椎麻酔だったので、6時間動くことができず。




麻酔が切れた頃には、

叫びそうな痛みが襲い掛かってきました。


すぐ痛み止めを点滴にいれてもらったのですが

効き始めるまでに30分かかるとのこと…。



もう死んだ方がマシって、

思うほどの痛みと30分戦うために、


同室の方に迷惑をかけないよう

お布団をガッツリ被ってハァハァ荒い息をしてました。



しかし不思議なんだけど、痛みが酷くなると、

なぜか怒りに変換されるのよね。



ホント怒りって、二次感情だわ…








退院は、旦那も忙しいだろうから

どうせ一人だと思ってたら、

なんと迎えにきてくれました!





ヨロヨロだった私を支えるために

手を繋いで歩いてくれた夫。


来てくれると思わなかったので

「めっちゃ嬉しい〜!!」

を連呼しました(笑)







退院したあとは、頓服を服用すれば、

痛みがマシになって、わりと普通に過ごせたので


これなら早く仕事に復帰できそう〜

と思ってたんですが…




今朝、試しに頓服なしで過ごすと

発熱とだるさと寒気に襲われて、まるでゾンビ。


生きた屍のよう絶望



(帰宅した日の夕方、ふつうに

電話打ち合わせできるぐらい元気だったから

絶対もう平気だと思ってたのに笑い泣き




頓服にも回数制限あるので、上手に使わないと。


(頓服は☆5、SSRアイテムやな…とか考えてた…)




お仕事復帰の目処が立たないですが、

10日ぐらい休もうかなと思ってます。


 



しかし入院中は、ぜんぶ必要なものが

手近なとこにあって楽チン。


ご飯も待ってれば出てくるし。

 

主婦の自宅の療養生活って、意外と難しいね。


つい家事やっちゃう…💦💦

気をつけなくては。






退院したら、注文してた
ご褒美アイテムが届いてた‼️

テンションあがる〜ラブ
…けど、体がついてこない(笑)


皆さんも身体に異変があると感じたら、

早めに病院へ行ってくださいね‼️


 

 

仲良し夫婦になる秘訣をプレゼント💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter