夫婦関係をくるりと好転させる

 

愛されノウハウを大公開!

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

 

今日いただいたお悩みはコチラ💗

 

 

 

一時期買い物依存症みたいになってホストクラブに行ってたり。

 

お金を返すのに私の通帳からお金盗んだり💦

 

そんな中支払いが滞りいろんなとこから督促状がきて払えたり、払えなかったり。

 

 

私が出した方がいいのか悩みましたが成人した無理にいろいろするのはよくないと思い見守るしかないと思いました!

 

 

こうなった原因をと思い、仕事からのストレスからやと感じ転職すると言って、いまはフリーターです😓

 

 

娘なりに返すことを頑張るって言うて自分でやってるようです。

 

 

でも、裁判所から手紙がきて返さないから裁判所から呼び出しがありました。

 

娘は、ラインしても見ないし2日後くらいにごめんねって返信くるくらい。

 

家に帰らないで友達んちに泊まることも増えてどこまで信じてぃいかわからない状態!

 

 

娘から拒否されてるんかと思うと悲しいし淋しい!

 

お金のことがあるから離せない私は娘には毒ですか?

 

成人された娘さんのことで

お悩みをいただきました。

 

 

 

 

娘さんは、このカードにあるように

直視すべきこと以外に

逃げているのかもしれません。

 

 

 

今回は娘さんとのことだけど、

これは旦那さんやご両親などでも

借金の問題はあるあるです。

 

 

 

例え肉親であっても、

お金問題はシビア。

 

 

 


 

今回はこちらが責任を負わざるを得ない

という状況に陥ってるわけではないけど

 

私は親子であっても、

ソッコー距離を取ります。

 

 

 

 

 

 

むかし一度、父から

 

「保証人になって欲しい」

 

と頼まれたことがあったんだけど、

マジで逃げたから…。

 

 

 

 

 

 

 

お金ってさ、ほんと大事。

 

 

もちろんお金が沢山あれば、

幸せにはなれるわけじゃない。

 

けどある方が安心材料にはなるよね。

 

 

 

 

 

そんな安心材料を奪っていくなんて、

 

人生そのものの危機を脅かす

 

状況にあることをまず頭に入れてほしいんです。

 

 

私は子どもであっても、子どものためにあえて距離をとります。

 

 

 

 

 

 

表面で起きているのは借金問題ですが、

その裏側に本当の問題が隠されています。

 

 

 

 

 

なぜ借金したのか?

 

なぜそうせざるを得なかったのか?

 

 

問題を解決するには、何ができるのか?

 

いま、相手はどうしたいのか?

 

 

これは相手しか分かりません。

 

 

 

 

 

 

だからこそお金の問題は、親子であろうが、

 

夫婦であろうが、

 

自分で手に負えないと感じたら

 

第三者機関を利用するのもひとつ。

 

 

 

 

自分だけでなんとか乗り切ろうとしないこと。

 

 

 

あなたの中に答えを

出すだけの情報がないから、

ずーっとあなたの中で同じ悩みが

ぐるぐるしているんですよ!

 

 

 

自分以外の外側に答えがある可能性は高い。

 

 

 

眠っているように見える、この人物ですが、

目の前だけをひたすら見つめています。

 

 

目の前をただ見つめ続けるだけでは

答えはでません。

 

 

差し出されたチャンスやきっかけが

現状を打開するヒントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>家族に拒否される私は、罰が当たったんでしょうか?

 

って書かれてたけれど。

 

 

 

「そうだよ‼

あなたは罰が当たったから反省しなよ」

 

なんて私から言われたくないはず。

 

 

 

 

罰でも何でもなく、

ただ今までのコミュニケーションがズレてただけ。

 

 

 

 

借金問題に家族としてどうしても

関わらざるを得ない状況なら、

 

もういちどコミュニケーションを見直して

関係回復のための行動を起こすことが

問題解決の鍵になるはずです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

・ちゃんと対話の時間を作る

 

・たとえ相手が逃げようとしても、3回に1回は対話する

 

・相手が今後どうしていきたいかについて、耳を傾けてみる

 

・こういったことを踏まえて、自分の気持ちや意見を伝える

 

 

などが関係回復のコミュニケーションです。

 

 


 

 

 

今の状況で信頼関係を築くなんて難しい

と思う時もあるでしょう。

 

 

太陽のカードに描かれた子どもが表すのは純粋さ。

 

 

この子どもは上手くいくか

どうかを疑いもせず、

あるがままの姿で両手を広げ

新しい世界に向かうことを象徴します。

 

 

そこには正しさや計算がありません。

 

 

 

 

正解を探り続けるより、

そのままのあなたで向き合っても

良いのかもしれませんね。

 

 

 

 

あなたの接し方が変われば

必ず問題解決に繋がります。

 

 

 

 

スルッと関係性を改善させる、これも使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

北條メリサ公式メルマガ

 

 

 

 

仲良し夫婦になるヒミツをお届けします💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter