【お悩み回答】冷たいパートナーの信頼を取り戻すには?

 

 

10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 

 

 

 

 

 

今日も公式LINEにいただいた

お悩みにお答えしていきます!

 

 

今回は冷たい態度をとってくる

奥さんの信頼をどうすれば

取り戻せるか?についてご質問いただきました。


 


ろいさん(仮名)1982生まれ

から頂いた内容です⇩

 

去年の7月、保育園ママ友の旦那さんと妻の浮気が発覚。

私は周りが見えなくなり、他のママ友に二人のLINEのやりとりを見せたり、親族にも話してしまいました。

その後、話合いをして二人は今後一切会わないと念書を書かせて終わりました。



妻と話し合いをした時、妻や妻の両親に対する私の否定的な言葉や態度、あと妻の連れ子である長男に手を上げた事が原因と言われました。



その後、私が悪者だという扱いを受け、妻から離婚話を告げられました。

けれど子どもを一人では見れないと妻から言われ、離婚せず今日まで家族としてやっています。

今は私が妻や妻の両親に対しても否定的な事を言わないように、気を付けています。

10か月経ち、夫婦仲が戻るよう、お互い出来ていると思います。



スキンシップを取り戻したいのですが、妻に拒否されました。

否定されたような気持ちになり、妻のしたことを思い出し、正直つらいです。

妻は私のしたことを未だ許してないと言ってます。

どうすれば妻の信頼を取り戻せるでしょうか。

 

 

今回もお悩み回答、辛口です!

 

 

 

 

ろいさんは奥さんが

なぜ受け入れてくれないかの

理由に気づいているでしょうか?

 

 

 

信頼を失った状態だから

拒否されているんです。

 

 

 

つまり現状を好転させるには、

2人の信頼関係を取り戻すこと!

 

 

 

そのために

あなたの被害者意識を

スグ捨ててください。

 

 

 

 

 

 

厳しい言葉に聞こえるかもしれませんが、

あなたが書かれた

 

 

>念書を書かせて

 

>私が悪者だという扱いを受け

 

>夫婦仲が戻るよう、お互い出来ていると思います。

 

>否定されたような気持ちになり、妻のしたことを思い出し、正直つらいです。

 

といった言葉の中から

 

 

 

 

 

私の方が可哀そうで、妻の方がひどい。

 

どうしてこんな仕打ちを受けるのか?

 

私だって頑張ってるのに、なんで?

 

 

といった被害者意識と同時に

奥さんをコントロールしたい

気持ちが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

こんな風に言うと、私が奥さんを

擁護するようにも聞こえるかもしれませんが、

全くそんなつもりはないです。

 

 

もちろん奥さんの行いが

あなたを傷つけたのは間違いない事実。

 

 

それどころか拒否する行動が、

未だにあなたを傷つけると感じるでしょう。

 

 

 

けれどあなたも奥さんを

同じだけ傷つけたのではありませんか?

 

 

今の奥さんの気持ちは

『ソード3』

のタロットカード。

 

 

ハートに何本も剣が刺さるこのカードは、

くり返し傷つけられた気持ちを表します。

 

 

 

 

 

 

例えどんな事であっても、

周りに秘密をバラす行為は、

 

相手の人格そのものを

否定することに繋がりますし、

信頼関係を最も失う行動です!!

 

 

 

 

 

 

 

妻だって悪いことしたんだし、

俺だって傷ついたんだし、

だからお互いさまでしょ

 

って話ではないのですよ!

 

 

 

 

 

 

もちろん、あなた自身も

失意のどん底にあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうすれば妻の信頼を取り戻せるでしょうか?」

という質問への答えですが、

 

信頼は貯金のように

コツコツ貯めるしかありません。

 

 

 

 

 

 

一度大きく失ったら、当然

また余裕があるぐらいまで

貯めるのには時間がかかりますし、

 

 

被害者意識を持っている限り、

 

どれだけ信頼貯金を貯めても

 

どんどん失い続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップは

相手をコントロールしようとしても

出来るものではありません。

 

 

 

 

パートナーとの関係が悪いときは

 

相手の立場になって

その理由をしっかり考える

 

が基本中のキホン!!

 

 

 

 

・被害者意識を手放す

 

・相手の嫌がらないことをする

 

・相手が喜ぶことをひとつでも多くする

 

 

 

パートナーの信頼を取り戻すには

この3つを実践しましょう。

 

 

 

 

 

今のあなたが具体的に何をすれば、信頼を取り戻せるかは、こちらでスグ分かります!

 

 

 

 

 

 

北條メリサ公式メルマガ

夫婦関係がくるりと好転する

愛されノウハウを大公開!

 

 

 

 

仲良し夫婦になるヒミツをお届けします💖

 

友だち追加

 

 

 


ダイヤモンド20年後も夫婦愛と安心が続く♡魔法の運命デザイン占いカウンセリング
 


 

ダイヤモンドカンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ダイヤモンドピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

instagram/Twitter