Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

 

今日も病院だよーー…

 

うえぇぇぇーネガティブ

って思いながら、ブログ書いてる私笑

 

 

 

 

 

今日は

最短最速でこじらせ抜けする方法♡

について^^

 

 

 

 

 

最近、夫が家でいても、
なんだか前と違って楽しそうです。


私がもう不安がったり、
疑ったりすることを
止めたせいでしょうか?


気のせいかスマホも必要以上に
見てない気もしますし、
とっても安心感いっぱいです!



夫が笑顔で話しかけてくれると
私、愛されてるなって思うんです。




こじらせ抜け、できたのかもしれません!!


ありがとうございます💗

 

 

 

こんなご報告がクライアント様から届きました!


こちらの彼女は、


最近、コロナの規制が緩んでから
呑みに行きはじめることが増えて
浮気してるんじゃないか!?

と不安いっぱいになっていたんです。





悩んでた頃の彼女は…

 

 

夫が出かけるから寂しい

 

⇒寂しいから、旦那さんのタイミングを

お構いなしに無理やり話しかけてしまう

 

⇒旦那さんがちょっと引き気味になる

 

⇒また構ってもらえなくなる…


というこじらせループを繰り返していました。

 


が、今はこじらせループを卒業して、すっかり溺愛妻に大変身✨







こじらせ抜けした彼女がいちばん最初にやったことは

『自分がいまこじらせてる!』

って冷静に気づいて立ち止まること!





そして、次にその気持ちを

きちんと対処する方法を身に付けられました。






「その対処が難しいんです!!」

とよく言われるけど。

 

 

 

「あ、私こじらせてるな~」

と自分で気づければ、

ループから8割抜け出したようなものなんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

気づかないままだと、

こじらせてる感情に

自分の無意識が流されて

 

なんだかよく分からないけど

ずっとモヤモヤする…

 

といった状況が続いちゃう。

 

 

 

 

 

 

自分の感情なのに、無意識、

気づけないって、実は恐ろしいの!!

 

 

 

例えばモヤモヤした気持ちを抱えながら、

仕事したり家事してくことを考えてみて。

 

 

 

「あーー、何もやる気しないっハートブレイク

 

 

って思うし、めちゃくちゃシンドイでしょ?

 

 

 

 



反対に自分が今、モヤモヤしてることに

ちょっとでも気づけたら、

 

 

「いまの私、モヤモヤしちゃってるなぁ。

 

モヤモヤしてるから、自分に優しくしてあげよう💗」



とモヤモヤに対して、ちょっと大らかに

考えられるようになるよね??






そして大らかになることができたら、

そういう自分に対して、

・ホントはどうなると良いか?

・自分がどうして欲しかったか?


に気づいて、旦那さんに伝えることキラキラ





こじらせさんは、自分の不満や

ネガティブをギリギリまで溜め込んで、

 

溜まってきたなぁと思ったときに

相手にズサーッと一気に投げつけがち。




けどそれを逆にやられたら

あなたもビックリするでしょ?





例えば

「実は、ずっと言えなかったけど、

今まで〇〇されるのが不満だったんだよね。

だからそのクセ、直して。

 

直せないならスグ別れて。」

っていきなり旦那さんから

言われるようなモノ。





毒を溜め込むのは、ホント身体に悪いからね。

こじらせ抜けするために、

↑のご報告の彼女のように、

ちゃんと『感情の出し方』を覚えましょうね💗






旦那さんがあなたに夢中になる!
 

 

旦那さんがあなたナシでは生きられなくなる!


旦那さんの頭の中をあなたでいっぱいにする!!


そして、あなたも安心感いっぱいになる…♪



あなたもカンタンにこんな風に変われますよ~✨
 

 

 

 

 

プレゼント、公式LINEから受け取ってくださいね下矢印

 

 

 

 

 【230名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter