Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。

 

 

 

 

今日は日記的な内容ですキョロキョロあせる

 

 

 

娘の大学の入学式、ぶじ終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

去年ぐらいから体調不良が

ずっと続いてるんですが、

いよいよヤバいかもー…って状態。

 

 

 

正直、手術するか?様子見か?

のレベルにきちゃってて。

 

 

 

 

痛みが酷すぎて、鎮痛剤が効いてる

数時間ぐらいだけ普通に動けてます。

 

 

(痛みがましな時は、もうちょっと動けるときもあるけど)

 

 

 

 

それ以外は、脳が痛みと不安に支配される…ネガティブ

 

 

 

 

 

実はあんまりブログでは書いてないけど、

抗不安剤(クロチアゼパム)を眠る前だけに

飲んでるんですが、

 

昼間にもヘルプー!!って、

思わず手が伸びそうになるぐらい。

 

 

 

(睡眠導入としてブロチゾラムも併用してます…

早くお薬やめたいのですが泣

 

 

 

 

 

ほんと体調悪い悪いって言い続けて

ブログやSNSが更新できないのも、

自分の中にそれを言い訳にしてるみたいで。

 

 

 

そんな風に考えたり

メソメソしちゃってる

自分を嫌いになりそうになりますあせる

 

 

 

 

 

が、しかし!!

 

 

散々、メンタルをやられて思ったのは

休むときは休むと決めること。

 

 

これが超重要。

 

 

 

 

 

でもって何を言っても

現実は変わらないので

 

病院の先生とどう治療を進めてくか

相談しながら出来る範囲で

お仕事していきます。

 

 

 

 

 

しばらくブログやインスタ、

メルマガ、公式LINEもゆっくりになります。

 

 

よろしくお願いします照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

恋愛で悩む人にもオススメよ下矢印

 

 

 

 

 

 【225名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter