Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

再構築しようと動いてたら、

必ずブチ当たる問題。

 

 

 

今日は

なんで私から動かなきゃいけないの?

というお話です♪

 

 

 

 

 

「なんで私から?」

って思ってるという時点で

 

あなたが再構築に頑張ってる、

または頑張ろうとしてる

 

ということなのだけど。

 

 

 

 

 

夫が優しくない。

だから私だって優しくしたくない。

 

なんで私から

優しくしなきゃいけないの?

 

 

夫から変わってくれたらいいのに。

 

 

なーんて、あなたは考えてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

でもあなたから動いた方が

早くいい関係に変われますよ!

 

 

 

 

 

そうは言っても

こっちから動くって、なんか損キョロキョロ

 

 

 

私だけ優しくするなんて

馬鹿にされてる気分。

 

 

 

そう思って、私も自分から

なかなか動けませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

だけど夫婦関係で悩んでるのは

旦那さんではなく、

きっとあなたですよね。

 

 

 

 

再構築したいと思った側が

先に動いてみない??

 

 

 

 

 

 

 

お買い物する時は

先にお金を払わないと

商品は受け取れないでしょ??

 

 

それと同じく

愛だってこっちから出さなきゃ、受け取れない!!

 

 

 

 

 

夫が優しくしてくれないから、

私も優しくしない

 

そんなヘンなプライド、

もう手放したらラクチンになれるし

 

 

愛の後出しを止めて

先出しできるようになると幸せ妻になっていきますよ♡

 

 

 

今日も家事に育児にお疲れさまですハート

 

 

 

愛され妻思考を、

毎日ちょっとずつインプットして

最高の再構築した未来、

私といっしょに手にいれようね!

 

 

 

 

 【230名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter