Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。

 

 

 


 

 

 

 

 

ちょっと前まで、私は本気で

私は夫に捨てられて、孤独死するかもしれない…

って思ってたの!

 

 

 

 

 

 

なんでかって、

 

子どもの頃は親に優しくしてもらえなくて、孤独だったし、

 

 

学生時代、友達もいなかったし、

 

 

大人になってからも会社勤めの人間関係が上手くいかなかったし、

 

 

だから私は夫にも愛されなくて、どうせ捨てられる。

 

孤独死する…!

 

どうせ私はそういう愛されない運命だ、

 

 

と信じてた。

 

 

 

 

 

 

そう思ってた頃の自分に、こう言いたい!

 

 

それ、根拠ないよね!!笑

 

 

 

前もこうだったから、これからもこう。

 

 

人はそう思うように出来てる。

 

 

 

なぜなら脳の記憶データが

正しいと考えておけば、

危機的状況にも備えることができるから。

 

 

 

 

でもそれは、脳内の記憶データでしかないよね!!

 

 

 

データなんて参考にならない。

 

 

だって思い出してみて。

 

 

 

誰がコロナウィルスなんて流行するって想像した?

 

 

終息する時期は、いつやってくるって想像できた??

 

 

 

政治家やエラい人たち、

TVのワイドショーなんかで、

色々予測は立ててる。

 

 

でも現実の変化って

ホント突然に訪れるよね!!

 

 

 

 

 

 

これって、あなたの夫婦関係も同じことがいえるの。

 

 

 

いまが最悪だったとしても、

あるきっかけが起きることで、

めちゃくちゃ修復されるかもしれない!

 

 

 

 

今が〇〇だから、どうせ未来も〇〇、

なんて考えは、マジで捨てよう♡

 

 

 

 

運命はね、どの瞬間からでも

どんな状況からでも変えられる。

 

 

でも変わらないって思ったら、本当に変わらない。

 

 

私もそうやって、一歩ずつ夫婦関係を変えていったよ。

 

 

 

 

 

孤独死するかも…って、

考えてるヒマがあったら、

関係修復のため、いまの自分に

何ができるかを考えようね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のあなたは、

ぜったいに旦那さんの横で

幸せに微笑むことができるよ!!

 

 

 

私といっしょに頑張ろうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ぎゅぎゅっと濃密な情報が詰まった、無料のメール講座はこちら↓

 

 

 

 

 【230名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter