Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 
 

 
大阪は桜が満開です🌸✨
 
いい季節だけど、花粉がキツいー…。
 
 
 
 
定期募集の個別カウンセリングは、満席となりました!
 
しばらく募集はありませんので、よろしくお願いします💖
 
 
 
 

 

今日は

あれだけ素っ気なかったのに、今はその頃がウソみたいです!

というご報告をいただきましたよ!


 

 

 

私の方からこんなに話しかけてるのに、

なんでこんなに反応悪いんだろう。

もう再構築、疲れた…って、何回も思いました。

諦めようと、何回も思いました。


けれど人は変わるものなんですね!

 

 

あれだけ素っ気なかったのに、

今はその頃がウソみたいです!

 

 

嫌がらずにハグもしてくれます!

 

 

もう夫には冷められたと思ってたのに

諦めなくてよかったです😭



ご報告、ありがとうございます!!
 

どれだけ夫婦関係が悪かったとしても、大逆転は可能です!!

 

 

 

 

あれだけ素っ気なかったのに、

今はその頃がウソみたいです!

 

という言葉にあるように、

旦那さんの考えや行動は必ず変わるから!

 

 

 

ずーっといまと同じじゃないんです。

 

 

 

だってあなたと結婚する前、

お付き合いがはじまってすぐの頃は

旦那さんも、もっと優しかったはず。

 

 

あの頃の旦那さんのように

接してもらうことは出来るんです。

 

 

 

でもね、あなたが

 

どうせ元になんて戻りっこない

 

と思ってれば、元には戻らないよ!!

 

 

 

 

例えば学校の成績を想像して欲しいのだけど。

 

 

「どうせウチの子は頭が悪くて、

赤点ぐらいしか取れない」

 

と親に思われてるのと、

 

 

「前回、点数が悪かったとしても、

可能性は無限大にあるよね!!」

 

と親に思われるのとでは、

大きな差が生まれないかしら?

 

 

 

 

 

 

相手からどう思われるかで、

人の振る舞いは変わるんです!

 

 

 

悪くなる方をゴーレム効果、

 

良くなる方をピグマリオン効果、

 

って呼ぶんだけどね。

 

 

 

 

 

 

私も離婚寸前だったし、会話がなかったから、

あなたの気持ちはよーくわかるよ。

 

 

 

 

 

でもでもそんな時こそ、

あなたから旦那さんに接する

態度を変えてみてね💖

 

 

 

 

夫婦関係はドン底状態、離婚寸前でも、

大どんでん返しはできるから信じて!!

 

 

 

コレで旦那さんの愛を取り戻してくださいね!

 

 

今日のよる9時、公式LINEとメルマガからだけ募集します!

 

限定3枠なので、お早目に💖

 

 

 

 【225名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter