Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。

 

 

 

 

昨日、家族で『牡蠣小屋』へいってきました。

 

娘とインスタやってます↓

 

 

 

 

牡蠣を直火で焼く時って、

フタをしないと爆発するらしいので、

こんな焼き方をするんだって!

 

初体験でした💗

 

 


 

 

 

さてさて今日は

冷戦状態の夫と最速で元に戻るには、コレ止めて!

というおハナシ💗

 

 

 

 

 

まずはこちらの運命デザイン占い

カウンセリングを受けて下さった

クライアント様からのご報告をどうぞー乙女のトキメキ

 

 

メリサさん。
カウンセリングありがとうございました。

 

 

些細なケンカが原因だったとはいえ、
3ヵ月も夫と会話がなかったのは
本当にツラかったです。



私から謝ったほうがいい、
何か言葉をかけたほうがいい

そう分かっていながらも
出来ない自分がいました。


でも謝ること以上に大切なことを
カウンセリングで知りました。

(中略)


夫婦関係改善するとこんなに
幸せを感じられるようになるものなんですね



コミュニケーションが
ばっちり取れるようになりました!


夫との会話が復活して
嬉しいです!!

 


もっとこれからいい報告できるように目指します!

 

 

 

夫婦喧嘩をきっかけに
旦那さんとの会話が
3ヵ月も無かったところから大復活!!

 

 

 

本当によかったですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦喧嘩の冷戦状態から

立ち直れないときって、

 

あぁ、もう夫の心はこのまま一生ずっと元に戻らないのかも。

 

やっぱり私が要らないことを言ったからだ

 

謝れない私が悪いんだ

 

 

って自分責めをしちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

でも

 

そんな私、ダメなんだ…って思わなくていいのよ!

 

 

 

 

旦那さんが悪い部分もあるし、

もしかしたらあなたが

悪い部分だってあるかもしれない。

 

 

 

夫婦喧嘩って、それぞれの言い分があるから、

どちらが悪いと一言では言い切れないよ。

 

 

 

 

 

上手くいかない、ツライときに子どもに

「私の味方してよ」

って言うわけにもいかないし、

めっちゃ孤独を感じる。

 

 

 

自分の味方がいないからしんどいのよね。

 

 

 

でもさ、

自分が自分の味方にならなくて、誰が味方になってくれるの!?

ってハナシなの。

 

 

 

 

私、ダメだ~、じゃなくて。

 

そうだね、私もツライよね。

 

旦那の言い分も分かるけど、やっぱ許せないよね!!

 

 

ってそういう気持ちを丸ごと、

まずは受け止めよう。

 

 

 

夫婦関係を上手くいかせたいなら、完璧な妻でいる必要もないんだよ。

 

 

旦那さんにとって家庭は

ゆるんでくつろぎたい場所。

 

 

 

それなのにこんな自分なんてダメ、

もっといい自分にならなきゃって

追い詰めてる状態は、

 

あなた自身もシンドイと思うけど、

旦那さんもシンドイ…。

 

 

 


 

 

 

 

夫婦喧嘩の後は確かに気まずい。

 

けど、お互いさま。

 

 

 

自分のやったことを反省したり、

追い詰めたりするよりも、

 

もう済んだことだと

さっさと自分の中で終わらせよう!

 

素早く切り替えて

自分が楽しくなれることをしよう!

 

 

 

 

 

 

いまの自分を許して受け止めることが、

旦那さんを受け止めることにも繋がるよ。

 

 

 

 

自分責めぐせって、夫婦関係を自分から壊すことに繋がる!

 

 

 

って考えたら、超キケンなマインドだよねあせる

 

 

 

 

あなたは自分責めをやってない??


 

もっと自分を変えなくちゃって、

いっつも必死になってない??

 

 

 

 

そんなに頑張らなくても、

夫婦関係って、ちゃんと上手くいくんだよー照れ

 

 

 

冷戦状態から打開したいあなたは、4日後募集のこちらのカウンセリングへどうぞ!

 

 マジであっという間に満席になるから、申し込みたいあなたは公式LINEに登録してね❤

 

 

 【225名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter