Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

先日もIKEAへいってきました~♪

 

倉庫で写真撮るのが流行ってるらしく?

娘が撮ってくれました照れ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

今日は

モラ夫に何を言われても、落ち込まなくなる方法♡

について^^

 

 

 

 

モラ夫とは、モラハラ言動をしてくる旦那さんのこと。

 

 

 

モラハラしてくる旦那さんに、心を振り回されないためには、

軽く受け流すことがいちばん重要!

 

 

 

…なんだけど。

 

それって頭で分かってても、

なかなか難しいことが多いんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

ずっとモラ夫の言動に振りまわされて

悩み続けてた、クライアント様から

こんなご感想をいただきましたよ!

 

 

 

なんか私、先生と電話してからちょっと心が強くなって、主人に何言われても何も思わないっていうか、

また言ってるわって感じで、いちいち落ち込まなくなったんです。



昨日も子どものことについて、その対応はカスだと言われたんですけど、前ならその発言に落ち込んでたんですが、今は、

(自分は子供達が朝登園する時に起きても来ないくせに何がカスだよ。

せっかくの休みにそのかけがえのない時間を大切にしない人のほうがよっぽどカスというかもうカス以下)


と思って、はっきり言い返しちゃいました。私はカスではありませんって。

 

 

>また言ってるわって感じで、いちいち落ち込まなくなったんです。

 

 

>はっきり言い返しちゃいました。私はカスではありませんって。

 

 

 

 

今まで旦那さんの言動で、

凹み続けてたのに、

カウンセリングとLINEフォローでこの変化飛び出すハート

 

 

めっちゃ強くなってるや~ん♡

 

 


 

モラ夫と再構築したいときは、

どうしたらモラハラが終わるかってことより、

 

まずは自分の心の安心、安全の確保が

超がつくほど重要!!

 

 

 

 

 

モラ夫の目的は、何よりも

あなたの感情を揺さぶりまくって

 

自分が影響力のある人間だ、

力がある人間だと誇示すること。

 

 

 

 

だからあなたが旦那さんの

言動に反応しちゃってる限り、

モラハラって、悲しいけれど終わらない。

 

 

 

 

こういう行動をとってくる

旦那さんの思考って

ホント冷静に考えたら、ヤバいよね…

 

 

できれば逃げ出したいって

考えることだってあると思うの。

 

 

 

けれど離婚がすぐ出来ないのが現実。

 

 

 

 

だからこそ、

 

旦那さんへの反応を

軽く受け流す方法を知るって重要なの!

 

 

 

 

 

 

ひどい事を言ってくる旦那さんに

毎回反応してたら、心がもたない!!

 

 

 

 

 

 

 

モラハラ夫の言動をうまく受け流しながら、すこしずつ旦那さんを変える方法は、25日から募集のこちらで学べますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 【225名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter