Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。

 

 

 

 

 

阪急うめだの『チョコレート博覧会』で

ゴディバのアイスを食べたときの写真。

 

 

アイスは美味しかったけど、

人が多すぎたー…。

 

覚悟足りなかった笑

 


 

 

 

 

 

さて今日は

コレやってる限り、旦那さんの浮気は終わりません!!

というお話です!

 

 

 

 

 

 

家にいても四六時中、

スマホを握りしめてる。

 

ニヤニヤしながら、

LINEのやり取りしてる…

 

 

 

 

は!?

何やってんの!?

浮気とかマジ許さんから!!

 

 

と思いつつ、

 

 

 

やっぱり私がダメだったのかな…

 

夫に感謝が足りなかったのかしら…

 

あぁ、夫の浮気はやっぱり私がダメなせいなのかも😭

 

私がいまの夫を受け入れたら浮気は終わるのかな😖

 

とか考えてませんか??

 

 

 

 

 

 

その思考のまんまだと、

旦那さんの浮気は一生終わらないよ!!

 

 

 

 

 

 

旦那さんが望む、

 

浮気を受け入れた妻になれば、

 

平和な家庭になります。

 

 

 

 

でもそれって一時的な状態。

 

 

あなたが『ウソご機嫌』でいても、

旦那さんはバッチリ浮気相手と

繋がってますから。

 

 

麻痺させてるだけ!!

 

根本解決には、一切ならないです!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦修復のために

 

『旦那さんを肯定せよ』

 

ってノウハウがあるの。

 

 

 

 

 

確かに旦那さんを肯定するって大事!!

 

 

 

けどあなたがイヤなことをされてるのに、

なんで頑張って、肯定する必要があるのかね!?

って話。

 

 

 

 

 

 

 

そうやってイヤな旦那さんを肯定して

 

受け入れ続けてると

 

「あ、俺って何やっても

 

ヨメは許してくれるんだな」

 

って思われて、

 

ますますあなたの扱いが雑になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな扱いされたくもないよね?

 

大事にされたいよね??

 

 

 

 

 

だったら無理することなんてナシ!!

 

物分かりのいい妻になるのも、尽くしまくるのも、ソッコー止めましょう!

 

 

 

 

浮気を止めさせたいなら、ちゃんと毅然とした態度をとる!

 

 

 

 

 

 

 

浮気する旦那さんと向き合い方が迷子になったあなたは、まずはこの無料メール講座で学んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 【220名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 

 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter