Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。

 

 

 


 

 

 

 

 

今日は

あなたが旦那さんに世界イチ愛されるためにゼッタイ知っておくべきこと

について^^

 

 

 

 

 

週末は夫がお休みだったので

お昼はラーメンを作ってもらって
ラクチンに過ごしました(*´▽`*)

 

 




けどちょっと前の私は、

そんな状態とはほど遠くて。

 



「なんで私ばっかり頑張らないといけないの!?

たまにはお昼ぐらい、気を利かせて作ってくれたらいいのに!!(怒」


といつも考えていたんです💦💦




でも今は何も言わないでも、
勝手にチャッチャと作ってくれるんですよね~♪


ほんとラクチン🥰







さてさて、あなたも以前の私のように
先回りしてアレコレ頑張ってませんか?



 

過去の私は、『頑張らないこと』が
めっちゃくちゃ苦手でした…



いや…今も苦手なときがあります💦
(特にお仕事)



意外だと思われるかもしれませんが
自分が倒れそうになるまで
追い詰めて責めちゃうのです。

 





なぜなら

うまくいかない、ヘタレな自分には価値が無い

と思ってたから。



 

 



結婚生活でも同じように考えてた時期があって。




夫から愛されない自分は価値がない…

だから旦那から求められる存在になりたい!


と強く思っていました。








あなたもそんな風に考えること、ありませんか?





大好きな人から

 

自分の存在に価値があると認めてほしい、
 

世界イチ愛していてほしい
 

と思うのは当然のことです。






そんなあなたに今日は

知っておいてほしいこと♡

 




それは

旦那さんにいい妻だと認められない="価値がない"ではない!

ということです。

 





確かに旦那さんから認められることは
素晴らしいことだと思いますし
それを目的にするのも、

人生の喜びのひとつだと思います🥰



だけど認められる実感がなくても、あなたに価値がない訳じゃないのよ!

 





むしろ

・認められない自分には価値がないと思う

・いい妻だと認められるよう、いつも頑張らなきゃダメ


と感じるのは危険です。

 



なぜならあなたの頑張りが、いつも思い通りに認められるとは限らないから。

 

 



承認されることを目的に行動し続けていると


それが得られなかったとき、

 

ものすごく苦しむことになります。

 






たとえば、旦那さんに
ちゃんとしたいい妻だと思われるために

・休みの日でも、ご飯を毎食用意する

・旦那さんが不機嫌にならないよう気を遣う

・忙しくてクタクタなのに、掃除を毎日する

など頑張ったとしても、




それが旦那さんに

「よく頑張ってるね、いつもありがとう」

と言われると限らないということ。





むしろ労ってくれる旦那さんの方が少ないと思います…。






なんで労ってくれないのか、
気遣いしてくれないのかっていうと、

自分がやったことなくて
どれぐらい大変なのかを知らないから!





男性にとっては仕事で

「この書類の束を100部コピーして」

と言われるほうが、想像つくんですよね。





だからあなたがどれだけ頑張っても何も思わない…!!








ちょっと話がズレましたけれど、

旦那さんに認められない自分は価値が無いと
思って自分を追い詰めないためには、

自分で自分にOKを出す習慣を身に着ける

コレが大事です。

 



この自分でOKを出す作業って
私もめっちゃ苦しかったです…

 




なぜなら根底に

『いまの自分はダメ、まだまだ認められない。
こんな自分嫌い。

だから頑張らないといけないんだ。』

と思い込んでたから。

 



でも現実は、そんなに頑張らなくても
今のままで十分うまくいくほうがほとんど。

 

 



だから私は、休日のお昼ごはんを作るのをやめました笑

掃除機がけも夫が勝手にやります( ̄▽ ̄)









認められなきゃダメなんだと
追い詰める頑張り屋さんタイプは


「もっとやらなきゃ、お前はダメ人間のままだよ!」


「周りがやってるのに、お前はその程度なの!?」

などきっとご両親や学校の先生が

厳しかったのかもしれません。






でもね、あなたの価値は他人に認められるかどうかという結果で決める必要はないのですよ!

 




あなたも認められたくて

家事をやってるんじゃなくて、


旦那さんに心地よい環境で

過ごしてほしくて
頑張ってるんだと思うんですよね!





あなたの行動原理は
承認欲求ではなく、旦那さんへの
愛や思いやりからではないですか?





あなたが旦那さんに世界イチ愛されたいなら
自分に足りないこと探しをし続けて
責め続けるのではなく、

まず自分の良いところや頑張りに、
自分が気づいてあげること💖






ちょっとずつ

いまの自分に、自分でOKを出す習慣を身に着ける

をやってみてくださいね!

 

 

 


そうすれば、あなたも自然と笑顔になって、
そんなあなたを旦那さんも

世界イチ愛おしいと思うようになりますよ!

 

 

 

旦那さんの愛を取り戻す、濃密な12日間の無料メールレッスン

 

 

 

 【220名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter