Yahoo占い1位、鑑定件数10000件以上!

 

10人中9人がパートナーとの関係が改善する

運命を変える 魔法のコミュニケーション

 


夫婦仲再生・運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサです。


 

 

 

 

 

今日は

なぜ私は、彼や周りから認めてもらえないの?と悩むあなたへ

についてお話します^^

 

 

 

 


 

どうして私だけうまいかない?

なんで思い通りにいかないの?

なぜ私は夫に愛されないの!?





そう思ったとき、まず確認して欲しいことがあります。





それは


あなた自身が自分を認めているかどうか


ってこと!






他人や夫から認めてもらえない=あなたが自分を認めていない

 

なんですよあせる









そうはいっても、

自分で自分を認めるってホント厳しい。






なぜなら

・ワガママ

・欲張り

・だらしない

・文句ばかり

・なりたいイメージがあるのに行動できない



…自分がこんなにも認めたくもない

ダメな人間だってことを、

一番知ってるのは自分自身だから。

 

 

 

↑これ、私のパターンねオエー


ホント自分が嫌いで嫌いでたまらなかった…。

 

 

 

自分で自分を認めてあげましょう、愛しましょう、セルフハグしましょう!!

 

とか、何の宗教!?って思ってたもん。



 

 

 

 

 

他人をなんとか騙せても、自分は騙せませんよね。


だから自分で自分を認められないから、彼や他人に認めてもらおうと無意識にしちゃう。

 

 

 

 

でもそれが上手くいかないから

 

「なんで私は、認めてもらえない?」

 

「どうして私は、愛されない?」

 

とますます悩むループに突入する。







他人や彼から認められないというとき、

自分を認められないだけでなく

 

認めてくれない夫を認めない、

否定する自分もどこかにいるはず。





「なんで私を認めないの!?」

 

「私、こんなに頑張ってるでしょーが…!!」

 

「私の良さが分からないなんて、

頭の中、カラッポなの!?」

…過去の私、まぁまぁ過激滝汗






相手の心は、写し鏡♡



だからあなたの思い通りにならない旦那さん、

 

認めてくれない周りの人も認めてあげるようになれば、

 

不思議と自分のことも認められるようになります。




だってさ、相手に厳しい評価を

することがいつも標準なら、

そりゃ自分のことも厳しくしたくなるよね。







愛されるには、相手を変えるより、まずは自分の思考修正!



 

 

 

自分ディスリをやめて、私にもっと優しくなっていいんじゃないの💖

とコツコツひとつずつ。

 

 

 

 

 

思考を変えるって、習慣なんです。

 

 

あなたの思考は、今まで

生きてきた時間の中で形成されたもの。

 

 

 

 

特に24時間365日、

 

逃げることがゆるされない環境にある、

 

親との関係から影響をうけたものは、本当に根深い。

 

 

 

 

 

 

思考は、無理やり理論で変えようとするんじゃなくて、

 

丁寧にひとつひとつ立ち止まって

 

自分にもっともっと優しくしてあげる♡






あなた自身が自分を認められるようになると、

 

ビックリするぐらい

 

旦那さんとの関係もスルスルーっと

 

うまく進みはじめますよ。


 

旦那さんから唯一無二の存在だと認められる、愛されるようになるには、これがいちばん早く解決します♡
 

 

 

 

 

 【220名以上の方がご登録!】

友だち追加

 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo


 

▼カンタンに占いもできる!
願いを叶えるペンデュラム型オルゴナイト作り1day講座

↑こちらは過去のご案内です。
現在は、オンライン・対面共にリクエスト開催中。

参加希望の際はLINEからメッセージをどうぞ。






 

ピラミッド型のオルゴナイト講座は、現在は対面のみ。
こちらもリクエスト開催となっています。


 

お気軽にお問合せください^^


▼北條メリサへの 質問・ご報告フォーム


instagram/Twitter